探偵Xのブログ

京都探偵事務所の探偵Xです。


テーマ:
しりとりのようにテーマが続いていくと面白いかなと思ったので、今回は村上春樹も大好きなサンドウィッチの話を引き継いで、作家の村上春樹の話をします。
村上春樹の作品ではなく、彼自身についてです。

村上春樹は、定期的に作品を発表している割にはメディア露出がきわめて少なく、一部のインタビューにしか答えないことで知られています。
(その理由は、「バーを経営していた時に、もう一生分しゃべった」だからとか。春樹っぽい…)

そのため、作品についても私生活についても謎が多い。
春樹の作品は明快な作品でないのに作家はそれをつまびらかにしないので、ハルキストたちは、今日も作品を読み返し、深読みをつづけています。

そんな、いまだに謎の多い村上春樹に、期間限定で質問できるウェブサイト「村上さんのところ」が立ち上がったみたいです。

http://www.welluneednt.com/

(画像:「村上さんのところ」より)

受付は今月の30日までで、「村上春樹が、あなたのメールにできるかぎり答えます!」とのこと。

すでに、いくつかの質問に回答が上がっている!人生相談から固有名詞の出てくるコアな質問まで、村上春樹にしかできない回答ばかりです。

それを読むだけでも楽しいけれど、もちろん私は質問してみようと思っています。答えて頂けますように!



調査のご依頼・ご相談は
TEL 075-256-2245
E-mail mail@kyoutotantei.com
HP http://www.kyoutotantei.com/
まで。お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。