TT練からのアブラニンニクローディング。 | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。

妻もお休み。

 

チビたちに朝ごはんを食べさせて、朝練に出発!

うまくやれば合同練習会に追いつけるかも!?

今日もTT仕様で。

木津~加茂~和束~湯舟~大石~猿丸神社~田辺

っていうルートで個人TTです。

 

今日はテンポ走というよりL4に近い感じで回しました。

 

走行距離80kmくらい。獲得標高650mくらい。

 

平均245wで回せました♪

 

IFやインターバル・インテンシティが良い感じです♪

しかし疲れた。。。

 

帰って洗濯を済ませ、ヘルメットも一緒に洗濯♪

臭いので。。。

洗ったら黒いへんな汁が出てきたガーン

 

その後、チビに英才教育(笑

あまり好きじゃないみたいです。下の子に期待べーっだ!

 

その後、京都に行き!

学生時代の同級生のお坊さんと一緒に二郎系ラーメンの池田屋へ!

池田屋、関西にある二郎系の中で、東京に住んでいる頃に好きだった府中の二郎に味が一番近いので好きですニコニコ

 

中ラーメン。麺400g。

ライドで2000kcal消費したようですが、ローディングですよべーっだ!

 

これで夏バテ解消!

明日からまた仕事頑張ります!