再三の呼び出しにも応じず!
.
.
 本紙と全国世直しの会(吉田会長)の共同調査中であるが、木津川市木津南地区の梅美台西交差点の
UR都市機構が所有する商業区域ゾーンを、奈良市にあるスーパー中村屋が土地賃貸契約し、出店をすることで地業工事が始まったが、京都府。山城南土木事務所に申請していた工事内容とまるで別工事が隠れて行われていたことが判明した。
.



中村屋1

をし、運び出していたのである。この事実は土木事務所も把握し、どこへ運び出しているのか証拠も掴んでいる。
.
 施主である㈱中村屋(奈良市大宮町・中村憲司社長)は土木事務所に呼び出され、事情聴取を受け始
末書を出したようだが、以降、再三の呼び出しにも応じず、施工業者や設計事務所も土木事務所の呼び出しに応じていないようだ。
.
 土木事務所は、工事中止命令を出したまま2週間過ぎているが、横着を構え出頭命令にも応じない現
場を、再開されるべきか、中止のままにしておくか、判断を先送りしたまで静観を決めている。
.


 店舗を建設するための基礎工事をしているはずで、残土を運び出していると思っていたら、砂利採掘



中村屋2

ている。
.
 4月3日には、どのような状況になるのか、お伝えできるよう取材を進める。
.
.
つづく


 仮囲いの中で排出残土を纏めているのか、穴を掘っているのか、一見しただけでは解らない工事をし