京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ


テーマ:
グループ人事についてお知らせ
 
 
水川 珠里
マネジメント上での方針不満、金銭的な不満等により契約期間を無視した活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。
経緯に至りましては二転三転する脱退日を自らが指定し、最終的に1月31日時点にて2月5日で脱退する旨の一方的な活動放棄の申し出を行いグループ活動に著しい撹乱を招きました。
 
蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為により懲戒除籍処分に致しました。
 
一部内容は考慮した文面に抑えましたが、今迄充分な配慮を元に協議上で行った約束を守ると言う条件や、活動支障も考えこの様な公表は控え時期相応にて脱退させる予定でおりましたが、再三の注意、忠告を無視し、活動上の規約や契約が守られないばかりか自己中心的な行為にてグループ活動に支障を生じさせる迄に至りました。
到底許される行為ではありません。

放った発表を取り下げる気は一切御座いませんし、沢山のご意見やご反論、ご反発、生じるリスクも全て受け入れた上でこの姿勢は今後の風紀維持、規約を崩さない為にも一生懸命に頑張っておりますメンバー達が今後足を引っ張られる様な事にならない為にも変えるつもりは毛頭御座いません。
 
 また、場合によって法的に争う準備もあります。
 

ファンの皆さん、ご支援者の皆さんのお気持ちや応援を裏切る行為になってしまい、大変申し訳御座いませんでした。
度重なる不祥事によりこの様な発表と処分に至った事を心よりお詫び致します。
指導等により管理しきれなかった責任は運営に御座います。
そして今後の課題として取組む思いで御座います。
 
尚、この度の発表に際しては予め当人による発言も証拠とし取れております。
外部よりの威圧的行為、及び活動上危険を感じさせられる発言や行為等を確認した場合、所轄による防犯指導により躊躇無く被害の届出をさせていただき然るべき対処を取らせていただきます。
 
運営
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(4)

Purpure☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。