京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ


テーマ:
Purpure☆濱中つぐみのインスタグラムにて男性と2人で写った写真が掲載されていたものを第三者の方によって晒され、公式TwitterのTweetにダグ付等をされた件につきまして濱中つぐみより運営に報告が御座いました。
 
事務所としましては事実確認と調査の上で皆様にお知らせとなりましたので発表に日数がかかりました事をお詫びさせていただきます。
 
事実確認をした所写真の相手は濱中つぐみの義兄妹の兄と確認が出来ました。
先ず彼氏と勘違いを生む様な写真である事は見た方にもそう捉えられてもおかしくありません。
誤解を生む様な事になりました事を改めてお詫び申し上げます。
当人にはアカウントを削除させ厳重注意の処分と致しました。
 
調査としましてはご家族への確認を含め、親戚である事が明確化出来ました。
個人情報であります故、開示は出来ませんが運営にて確かめましたので間違い御座いません。
この度は申し訳御座いませんでした。
 
運営
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Purpure☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。