京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ


テーマ:
グループ人事についてのお知らせ。


鞍下夏帆 研修生
家族がご危篤と言う連絡を受け昨年末に沖縄へ帰省を致しました研修生の鞍下夏帆ですが、その後もスタッフ、メンバー達含め何度も連絡を試みましたが音信不通が続き、持ち帰りを致しております備品返却にも応じないと言う状況の為、運営協議により本日付けを持ちまして規約違反による懲戒処分と致しました。

北野有梨 
学業の為活動休業しております北野有梨ですが、進学により選択した専門教科の学業が思った以上に大変との事で幾度か今後の活動について相談を受けておりましたが活動復帰の目処も立たず、また規約違反行為も発覚した為本日付けを持ちまして協議の上で脱退とさせていただきます。
尚、規約違反行為に関しては既に和解協議により解決しております。

両名を応援していただいていた皆さまにはこの様な結果となった事をお詫び致します。今迄応援いただき有り難うございました。
北野有梨に関しましては追って当人よりブログにてご挨拶をさせていただきます。

運営

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Purpure☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。