NPO法人プラスワンネットワークのブログ

京都のまちを明るくする。

あなたのアイデア、熱意、行動、余力=+1の力で「京都の明るいまちづくり」を目標に活動し、行政や企業とは違った視点でみなさんの+1を活かし、環境問題の改善、文化的創造、まちづくり、アーティストの支援などに取り組んでおります。


テーマ:

いつも市役所前フリーマにご参加いただき誠にありがとうございます。

フリーマ事務局です。


28年度、最初のフリーマでした。多くの方々にご参加いただけました。



○臨時駐輪場試験的撤廃について

この日、臨時駐輪場の一部撤廃を試験的に行いました。開催当日、ブログのみでの前告知、会場での告知となり、多くの方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。また、お時間を頂き、駐輪をお待ちいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。


今回の臨時駐輪試験的撤廃は、市役所周辺の駐輪場の整備が一定、整ってきたことと、フリーマに参加しない方の心無い駐輪で、周辺の方々にご迷惑をおかけしていることで行いました。

今後も、年度内に臨時駐輪場一部試験的撤廃を行います。

より良いフリーマ開催に向けて、進めてまいりますの皆様におきましては何卒、ご理解、五経御力のほど、お願い申し上げます。



○出店に関する注意事項(お約束事項・規則)を守っていただけない方について

この日も、残念ながら、注意事項(お約束事項・規則)を守られない方々がおられました。守っていただけない方は、フリーマの趣旨に賛同していただけていない、正常な開催を継続できないと事務局が判断し、お知らせなく、その後は事務局指定のブース場所出店、又は、一定期間の出店のお断りをさせていただきます。出店者様におきましては、フリーマの趣旨、お約束事項をお読み頂き、ご理解、了承の上、ご応募をお願いいたします。また、わからないことや疑問に思われることがありましたら、出店前に必ず事務局までお電話頂き、ご確認をお願いいたします。


・注意事項を守っていただけなかった内容

 ・近隣道路からの荷物搬入・・・3組(警備員による注意とその後ブース確認)

 ・開催終了時間違反[販売可能時間無視](1530)・・・3組(事務局確認)

 ・完全撤退時間違反(16:00)・・・2組(事務局確認)

 ・近隣道路からの荷物搬出・・・2組(事務局確認)


注意事項(お約束事項・規則)を守り、楽しく安全なフリーマ開催に何卒、ご協力をお願いいたします。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人プラスワンネットワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。