作った船を川に浮かべました。
{16E710B7-3856-41D1-9D96-A933E9448984}
ほんでもって水遊びわーい
{7473DB72-ABCF-4F1F-BFBF-53CCF706C7EC}
水鉄砲でお菓子を落とすゲーム
狙いを定めている真剣さがいいわ
{661D72DE-8025-410D-8B38-D1FC953C1174}
かなり冷たい水を浴びる
修行僧の水行
2人は楽しそう
{4BA24C6B-49DC-4B0B-A11E-F29F7E5BC4EF}
まったりなオトメン
{9EF5183D-129F-48FD-AF3E-B295AFF35399}
ビーチサンダル飛ばしゲーム
{94D80341-C550-49AB-B495-FF96842AA7F1}
ボラさんも
足上がってる〜ケリ上手な姫
{D2325644-296D-42F6-85EC-451B7891401E}
ラストはみんなでアイス
{E63AE0B4-7C46-4DD0-B224-766805830E7E}

ボラさんが沢山来て下さったので賑やかでとっても楽しかったです。
やっぱりボランティアさんあってのプラネットを実感す!!
楽しかったです
リーダーさん、サブさん、フリーさんありがとう!
マンツーさんありがとう!
カメラマンさんありがとう!
カメラマンさん全然写ってなくてごめん🙇
キラキラの顔が沢山で感激です。

次は夏キャンプの顔合わせです。
キャンプと合わせてよろしくお願いします