京都散歩の旅 KYOTO walk

京都旅游攻略 京都旅游景点 京都自助旅游 京都景点介绍 京都景点大全 京都景点图片 
♡旅するphotowriter 女子カメラ・アイシェの京都散歩 と cafe ごはん♡


テーマ:
関西らぁ祭 、本日クリアしました☆ラーメン

関西らぁ祭

完食記念に写真一覧を回った順番にUP!


セアブラノ神 セアブラノ神
「 セアブラノ神  」 
ランチタイムのみの営業!
最初にクリアしたのでスタンプラリー完走が出来たのかも☆
元は焼肉屋でスタイリッシュな店内も好印象。
右/1日15食限定 名古屋コーチン らぁ祭ピンバッチ付

塩元帥 塩元帥
「京都塩元帥」
美味しいのは勿論ですが、元気の良いスタッフの掛け声で、雰囲気の良いお店でした。

らーめん 鶴武者 らーめん 鶴武者
「らーめん 鶴武者」
西院はラーメン屋が結構あり、京都 新味発見ラーメンMAP と行くところに迷う。

拳10ラーメン 拳10ラーメン
「拳10ラーメン」
どろどろスープ、いい感じ。しかしチャーシューはちょっとクセがありました。

龍旗信 龍旗信
「京都 龍旗信」
豚骨系が好きなので、ちょっと物足りず。好みの問題ですが、味は美味しい。

麺屋 猪一 麺屋 猪一
「麺屋 猪一」
好みのラーメンではないけど、また行きたいくらいに美味しかった。しかし行列が凄かった…。

幻の中華そば加藤屋 百万遍にぼ次朗 幻の中華そば加藤屋 百万遍にぼ次朗
「幻の中華そば加藤屋 百万遍にぼ次朗」
分かりにくい場所で、スタンプラリーがなかったら気が付かないお店でした。

京都千丸しゃかりき 京都千丸しゃかりき
「京都千丸しゃかりき」
なかなか行く機会がない立地。途中下車をしてラーメンをすすった。

山﨑麺二郎 山﨑麺二郎
「山﨑麺二郎」
ランチタイムは結構な行列でした。

つけめん 恵那く つけめん 恵那く
「つけめん 恵那く」
左/つけめん 右/カレー味 夜のハーフ&ハーフラーメンを試してみたい。

麺屋 夢人 麺屋 夢人
「麺屋 夢人」
駅から近くて分かりやすいお店♪つけ麺、美味しかったー。

ラーメン池田屋 ラーメン池田屋
「ラーメン池田屋」
おたまの行列が面白くて撮ってたら「勘弁してください…」と店員さんが大照れ☆
普通盛りでもメガ盛りのようなラーメンで食べきれませんでした。

しかし一乗寺ラーメン街道 は魅力的!本気で住みたくなりました。

もう少し時間の余裕があったら、兵庫・大阪スタンプラリー も、やりたかったなぁ。


*京都ゆるかわカメラ散歩の旅をご希望の場合はMail にてご連絡ください*

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  到到网 TripAdvisor  微博 WEIBO
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

京都 寺 Shrines & Temples  京都 買い物 shopping  京都Link  
京都 食 Restaurants  京都 カフェ café   京都生活 kyoto Life

京都駅周辺  祇園・東山  烏丸御池・四条河原町  嵯峨野・嵐山  
content 目录 もくじ

ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤ 素晴らしい奇跡がおきますよ!

「京都散歩の旅」の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー  














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayse 愛謝 アイシェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。