京都 仁王門Blog

 邪気を祓い、幸福を呼ぶ。

 「 一度食べたら 
      忘れられない 」

 ~ぬれ八ッ橋あうん餅のお店~


テーマ:

 

こんにちは ショボーン 京都 仁王門です。

 

2017年2月16日に、

リニューアルOpen致しました。

 

とってもオシャレな内装ですドキドキ

HPには、店内を撮影した動画もありますので

是非ご覧ください。

↓HPはこちらです↓

http://kyoto-niomon.com/

 

これからブログを更新していこうと思います。

 

京都 仁王門のちょっとした出来事や…

美味しいお菓子を紹介していきます。

 

さっそくですが本日は、

店内ディスプレイを変えましたラブラブ

 

 

入口近くに、棚を設置しましたお願い

 

生八ッ橋と、堅八ッ橋を並べております。

 

内装がさらに素敵になっています音譜

これからも楽しみですねショボーン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都 仁王門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。