【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2016-01-19 22:48:17

初売りセール♪久しぶりにブリリアントさんでお買い物

テーマ:ブリリアント個人輸入
日本では、もうすっかり初売りや福袋の声が聞こえなくなってきましたが、嬉しいお知らせが届きました。

ニュージーランドから良質なコスメやサプリを日本語で個人輸入できるので、人気の、ブリリアントライフプロダクツさんから、初売りとして、店長のきまぐれセールが開催されています!!

私が、イチオシのローヤルゼリーもセールになっており、このところ、疲れ気味だった私は、思わずポチ!!

今回購入したのは、こちらの二つでーす!!


音譜これは、本当にお勧め!!ローヤルゼリー


私のイチオシ商品、ヘルス&ライフ社のローヤルゼリー。


>>>高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒

ブリリアント ロイヤルゼリー


これね、おすすめポイントは2つあるんですが、まずはお得さでお勧め。

1なんと、1年分が詰まって、このお値段という、びっくり価格のお品

円が安い今、このお値段でNZ産のローヤルゼリーが購入できるなんてあり得ない安さです。(正直に言うと、もっと円が強かったときは、もう少しお安かったのですが、今の状況でこの値段なら、もう大感激です!)

ただし、特に暑い時期に外で保管していると、変質しやすいようなので(以前やってしまって、ちょっと色が変わっちゃいました)、冷蔵庫保存をお勧めします。

2しかも、こちら、飲んでみるとすごい実感があります

最初飲んだ時は、寝られなくなったほど 笑。すごく元気が出てくるアイテムで、疲れがたまっている時などにとてもお勧めです。

母も、義実家の両親も愛用していて、何度も追加注文しているんですよ^^。


音譜外れなしの、Tea Totalの紅茶

それから、こちら。

ごく一般的アイテムですが、Tea Total のブレックファストブレンド。

>>>Tea total / ブレックファスト スペシャルブレンド 三角ティーバッグ 20包入り缶


Tea Totalのお茶は、どれを買ってもハズレがなく、安心して購入できるアイテム。

冬はやはり、コーヒーより紅茶が美味しいので(というか、コーヒーは身体が冷えます><)、一緒に購入しました!

ブレックファストは私の好みの茶葉なので、楽しみです。


ブリリアントさんの初売り、他には、目玉商品として、プラセンタ9900mgやサメ肝油、それに各種お茶などが出品されています!

皆さんも、ぜひチェックなさってみてくださいね~^^

私も、いつか評判のいいブリリアントさんのプラセンタを試してみようと思いつつ、またロイヤルゼリーを買ってしまったので、お預けかな・・・笑



 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿