【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2016-02-03 23:37:10

RMS beautyのルミナイザー&アイシャドウ使ってみましたよ

テーマ:その他天然系コスメ
こちら、2015年3月の記事なのですが、最近RMSビューティーの人気が高まり、検索で来てくださる方も多いので、一部手を入れて再度UPしますね。

先日は、神崎めぐみさんも、RMSのアイテムをインスタで紹介されていましたし、モデルさんや芸能人の方の間でも人気が高まっているみたいですドキドキ使って楽しいメイクアイテムなので、気になる方はぜひトライなさってみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(元記事は2015年3月の記事です)・・・・・・・・・・・・・・・・

コスメキッチン等での取り扱いで、日本にも上陸を果たした、オーガニック原料を使用したナチュラルカラーコスメの化粧品、RMSビューティー。

RMSビューティー アイシャドウ


カラー系は、ほぼエトヴォス一辺倒でしたので、久しぶりに他のブランドも使ってみたいなと思い、お買いものしてみました。


音譜購入したのはこちら

私が購入したのは、イギリスのオンラインショップ、Lovelula です。

上はルミナイザー、下はアイシャドウ(日本ではアイポリッシュ)。

ルミナイザーというのは、その名の通り輝かせるもの、つまり、ハイライトに使うものです。眉と眉の間、目の下あたり、顎の高い部分などに薄く伸ばして使います。)

RMS Beauty Living Luminizer (1.07oz)

アイポリッシュ。クリームタイプです。

RMS Beauty Cream Eyeshadow (5.67g) Colour: Lunar

二つの色が、かなりよく似た系統の色なので、アイポリッシュは他の色にしたほうが面白かったかも・・・ (笑)。


ちなみに、日本の公式サイトはこちら。現在個人輸入してもほとんど価格差がありませんので、日本で購入する方がいいかもしれません。(私はLovelulaのポイントが貯まっていましたので・・・)

>>>rms beauty アールエムエス ビューティー (日本公式)




音譜輝きがすごくきれい!伸びのいい使えるアイテム

RMSビューティーのアイポリッシュとルミナイザーは、質感はかなり似ています。

(2016年2月追記:アイポリッシュのほうが若干硬めに感じます)

いずれも、ミツロウの硬いバームみたいな感じで、指に少量取って瞼や、ハイライトを淹れたい部分にポンポンORスッと伸ばしていきます。

季節のせいもあるかと思いますが、よくあるリップバームのように柔らかくはなく、指で上部をクルクル撫でることで、ごく少量の適量が指につくという感じです。べったりはしませんので、使いやすいですね。

RMS beauty アイシャドウ

そして、びっくりしたのが、その輝きのキラキラ美しさキラキラ

ちょっと手に塗ってみたのですが、これ、すごくないですか??特にアイポリッシュのほうは、写真を撮ろうとしたら、反射しちゃうレベルでした。

RMS beauty

モードを変えて2枚撮影しましたが、どちらもすっごく輝いているでしょ?

もちろん、これは写真を撮るために、多めに塗っていますし、輝いているところを写したくて、光を当てて撮っているので、普通に使う場合よりキラキラ度合いが高めになっていますが、

この輝き具合、創始者がメイクアップアーティストの方だけあって、見え方に非常にこだわりがあると見ましたグッド!

マイカの粒子が細かいのか、上品な色合いなのに本当にきれいに輝いてくれます。いろんなメイクに使えそうで、ワクワクするアイテムです。


音譜使い方ワンポイント

アイテム別に少しお話ししますと・・・

RMSビューティー ルミナイザー

ルミナイザー: 薄くスーッと伸びて、優しく肌に馴染み、上品な輝きが得られます。上の写真はかなり重ねているので、キラキラいしてますが、少量を取って伸ばせば、大丈夫。

とはいえ、輝き感高めのアイテムですので、日本人の顔立ちであれば、Tゾーン全体に伸ばすというような広範囲な使い方より、眉と眉の間(の高いところ)、顎の高い場所 などに、ポンポンと置いて狭い範囲で使うほうがナチュラルに見えていいような気がします。好みですけど・・・


アイポリッシュ: 輝きがとても美しいアイテム。 薄く塗ればナチュラルな輝きに、そして重ねると、夜のお出かけや、結婚式などにも使えるようなしっかりメイクができます。これ、楽しいですラブラブ

ただし、天然油脂のバームタイプゆえ、時間と共に落ちやすかったり、ヨレが出るのが難点。

1.付けた後は軽くティッシュオフし、油分を取り除く 2.目の下部分もティッシュオフし、できれば下瞼のパンダになりやすい部分は、パウダー(私はエトヴォスのシルクパウダーを愛用)を塗って、色が移るのを防ぐ

などすると、きれいな状態をキープできる時間が長くなりますニコニコ。ナチュラル派でない方は、アイシャドウ用の下地をお使いになるといいと思います。(シリコン等で崩れにくくなるので)。

・・・・・・・・・・・・

RMSビューティーは個人輸入しても、結構お高めなのですが、これ、買ってよかったです。メイクが楽しくなりそう。

私はLovelulaで購入しましたが、日本では公式サイトほか、コスメキッチンなどでも売られていますので、気になる方はぜひ店舗やオンラインショップを覗いてみてください!

>>>RMS beauty (Lovelula)


>>>rms beauty アールエムエス ビューティー (日本公式)


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿