【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-04-22 14:28:52

マルラオイル★エトヴォスのお姉さんブランド ヴァーチェから発売です

テーマ:ヴァーチェ
既にご存知の方も多いかと思いますが、私の大好きなエトヴォスにお姉さんブランドが誕生しました。

ブランド名は「ヴァーチェ」。今日は、そのヴァーチェが最初の商品として発売したマルラオイルをご紹介いたします。

マルラオイル ヴァーチェ

ヴァーチェはセラミドケアと、ミネラルファンデーションで肌に優しいケアを提唱するエトヴォスが設立した新ブランド

お姉さんブランド、と書きましたが主なターゲットは40代~50代の方という感じかしら?、マダム向けのブランドと言ってもいいかもしれません。

そのヴァーチェが、ブランドの製品第1弾として発売したのがこちらのマルラオイルです。

>>>VIRCHE(ヴァーチェ) マルラオイル

これが、すごくよくって!!!結構な興奮状態です。


音譜マルラオイルって?

ところで、マルラオイル、って皆さんご存知ですか?

実は私は使うのは初めてでした。以前から、iherbファンの方の間で、Acure Organicsのマルラオイルが話題に上っていたので買いたいなと思っていたのですが、私が購入しようとしたときはたいてい売り切れでなかなか買えなくって。

そうこうしているうちに、ヴァーチェから発売されたので、大喜びでトライしてみたのです。

ちょっと話がズレましたが、マルラオイルについて簡単にご紹介しますと・・・

 リボンマルラオイルとは・・・

南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なオイル





保湿力や抗酸化力に優れ、目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめの、エイジングケアに向いたものだそうです。

オメガ9やオメガ6系脂肪酸を豊富に含み、抗酸化力が高く、安定性 にも優れているんですって~^^。

さらに、抗ヒスタミン性が認められているという情報もチラチラ目にしました。もしかすると、かゆみを伴う肌にもいいのかもしれませんね。

また、髪や頭皮のケアにも適しているそうです。



音譜1~2滴で、すごくしっとり!

さて、こちら、実際に使って1週間ほどになりますが、これ、すご~く気に入っています!

オイル大好き人間なので、これまで数々のオイルを使ってきましたし、お気に入りのオイルもたくさんありますが、保湿力に関して、このマルラオイルの上を行くものはなかったのではないかしら・・・


マルラオイル ヴァーチェ


説明に「1~2滴で十分です」とありましたので、1滴くらいで、そんなに保湿力があるものだろうか?と思いつつも、いつも使っている化粧水に1~2滴混ぜて使うこと数日。

いや、実は数日ではなく使った翌日から感じていたのですが、このマルラオイル、説明にあるとおり、本当に保湿力が高いです!

夜に使うと翌朝肌がとってももっちりしていますし、1週間ほどでなんとなくですが、肌がプニプニと柔らかくなったような気がしています。

でもね、保湿力が高いといっても、粘度は低いらしくて使い心地は割とサラッとしています。ローズヒップオイルみたいな感じかな?

オイル単体でも、こんなにすんなりと伸びてくれるのですよ。香りもほぼ無臭で使いやすいです。

マルラオイル ヴァーチェ

1~2滴で本当にしっかり伸びて保湿できるので、決して安いオイルではない(別にそんなに高くもないですが)ものの、かなりコスパがいいのではないかと思います。

安定性が高いうえ、小ロット生産で遮光瓶に入っているため、毎回1~2滴の使用でも安心感もあります。こういうところは、やはり国産ブランドならではの気遣いですね。


音譜初回限定キャンペーンも実施中

さて、こちらのマルラオイル、18mlで3,974円と、それほど高くはないけれど、決してお安い製品ではありませんが、嬉しいことに、初回限定で2,980円になるキャンペーンも実施中です。

ただ、エトヴォスの方針として品質の良くないオイルは売らないという指針がハッキリしているため(詳しくは社長のブログをご覧ください ませ)、

このキャンペーンもどれくらい持ちこたえられるのか(笑)分からないそうですが、マルラオイルを試してみたい!という方は、ぜひこの機会にトライしてみて下さいね。



>>>VIRCHE(ヴァーチェ) マルラオイル  (特設ページに飛びます)

※↑こちらの公式ページも、マルラオイルの効果が詳しく紹介されています。


↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■マルラオイル!

マルラオイル、マックスアンドミーの主成分の一つです!!
日本での認知度は低いなと思っていたのですが、まさか単品で販売されていたなんて!マックスアンドミーも痒みを伴う手荒れのケアに効いたので、マルラオイルに鎮静効果があるんだと思います。micaさんのブログで今度日本でエトヴォスをチェックしなきゃと思ってましたがこちらも大注目ですね!情報ありがとうございます^ ^

6 ■Re:マルラオイル~♪

>meliaさん

さすが、meliaさん、オイルの質にもこだわりですね~^^

そうそう、エトヴォスのオイルはホントに品質がいいので、私も安心です。社長のこだわりが嬉しいです!

5 ■Re:エトヴォス

>ふみこさん

わ、ご覧くださりありがとうございます。
そうなんです、光栄にも掲載して下さりました。

ヴァーチェにも、これから注目していきたいです^^

4 ■Re:マルラオイル

>モノグサちゃんさん

これ、いいです!!
モノグサちゃんもぜひ使ってみてほしい~。
少量でかなり潤うので、コスパは悪くないと思いますよ。

3 ■マルラオイル~♪

iHerbで見てはいたものの、品質が心配で購入に踏み切れずにおりました。
etvosさんのなら安心できるのでこちらでマルラ初体験してみようと思います~

2 ■エトヴォス

記事とは関係ありませんが、エトヴォスのカタログにブログが紹介されていましたね!
定期購入が届いたときに一緒に入っていました(*^^*)
お姉さんブランド、これからのラインナップが気になりますね!

1 ■マルラオイル

iHerb私も売り切れ続きでようやく買えたのですけど湿疹治まったのでまだ使ってないのですよね~。
すごい小さくてびっくりしたのだけど、少量で潤うなら使ってみようかしら(´∀`)

コメント投稿