【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-03-22 17:07:07

ブリリアントさんで買ったローヤルゼリーがとってもお勧め!

テーマ:ブリリアント個人輸入
少し前になりますが、ニュージーランドの良質なサプリや化粧品、蜂蜜製品などお手ごろに購入できるブリリアントライフプロダクツさんでお買い物したローヤルゼリー。

ブリリアント ロイヤルゼリー

このローヤルゼリー、購入して大正解でした。

このブログでは私の元気玉として、よくプラセンタをご紹介していますが、私、若い頃は母に勧められてローヤルゼリーを飲んでいたのですよね。今でも、なんとなくローヤルゼリーには安心感があり、時々買って飲んでいますが、お守り的に飲んでいたという軽い気持ちだったのです。

でも、今回、このローヤルゼリーを買って感激。すぐに実家と義実家の両親の分も追加購入したほどです。

すごくお買い得ですし、成分的にも良質のものが詰まっているんですよ!

>>>高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒


音譜まず、ボリュームに驚いた

さて、このローヤルゼリーですが、私、なんといっても届いたときにはそのボリュームに驚きました。

日本ではローヤルゼリーというと、だいたい1か月分3000円とか5000円とかいうお値段で売られているでしょ?

私、最初購入するときは、あまり何も考えず良さそうだから、と注文してみたのですが(こういうところが、ほんといい加減な私です)、届いてびっくり。

片手で握るのがやっとの大ボリューム。

ブリリアント ローヤルゼリー

購入した当時撮影したもの↑が、分かりにくいかと、今日再度撮影してみたのがこちら。

中身は他の瓶に移したりして、ちょっと減ってしまってますが、あのヴェレダのオイルの瓶よりもはるかに大きいでしょ。だいたいのイメージをお分かりいただけるかしら。

ローヤルゼリー ニュージーランド

で、このボトルの中にローヤルゼリーの粒が、なんと365個。1日1~2個が推奨量なのですが・・・つまり、1日1つずつ飲めば1年分、2つ飲んでも半年分詰まっているのです。

それで、お値段8,900 円・・・が、今は店長さんの気まぐれセールで、さらにお安い6800円なんです。

1年分(または半年分)6800円ですよ?!信じられないお値段でしょ?


音譜成分品質もたっぷりしっかり

でもね、1年分で6800円だとすると、成分が薄いのでは?という心配もありますよね。

ですが、このヘルス&ライフ社さんのローヤルゼリー、品質も非常に良いもののようです。

1まず、ローヤルゼリー中に含まれているデセン酸の率が6%と、非常に高いこと。

デセン酸というのは、ローヤルゼリーだけに含まれる特有の脂肪酸で、コレステロールや血糖値、腫瘍や皮脂の状態などをサポートしてくれる、などということで注目を集める成分。

また、ローヤルゼリーの品質を見分けるための指標となっているそうです。

日本では、デセン酸の含有率が高い!と謳っているかなり高級なものでも5%程度の含有率ですが、このヘルス&ライフ社の製品は6%と、しっかりした濃度の濃いものが使われていることが分かります。

またひと粒に、生換算ローヤルゼリーが1000mgしっかり詰まってます。

日本の他社のサプリ等を見てみると、ローヤルゼリーを専門に扱う高級メーカー的なところでは、「デセン酸5%、一日の摂取量2000mg以上」などという感じですが、その分1ヶ月3000円なら安いほうと言う感じのお値段設定。

1ヶ月1500円程度のサプリだと、デセン酸の含有量がかかれていなかったりして、品質的にこれと比べるべき製品ではない印象です。


音譜実感もしっかり

でね、私このサプリを飲み始めたとき、なんとなしに夕食後に数日間飲んでしまったら、 全然寝られなくて!!!

しかも遅くに寝ても、朝はちゃんと目が覚めるし、ひと粒でも、すごく実感があるのです。

もちろん、夜に飲むのは止めましたので、夜が寝られなくなることはなくなりましたが、寝起きや午後のぼーっとしがちな時間帯に今までより楽に過ごせているんですよね^^。

ローヤルゼリーで、こんなにはっきりと身体に違いを感じたことがなかったのでちょっと驚いたのですが、この価格で、この品質なら、絶対に買いだと感じてます。

両親にも早速一瓶送ったのですが、母からは「歩きつかれた日などは2粒飲んで置くと、翌日足が軽いのよ~」、と喜んでいました。

ローヤルゼリーを飲みたいなという方には、すごくお勧めです。



音譜キャンペーンも開催中です

さてさて、ブリリアントさんですが、実は店長さんのお誕生日がこの24日ということで、毎年恒例のキャンペーン開催中です

13月20日~3月24日まで 会員ポイント2倍キャンペーン開催

23月25日~3月31日まで15000円以上のお買い物で送料半額

33月24日限定で 恒例の店長のお誕生日特別セール。これは「店長の気まぐれセール」に追加致します。

また、私もとても気に入っている、 Teatotalのお茶も3月中のお買い物がお得です。現在とてもお買い得になっていますが、パケリニューアルに伴い、4月からは値上げ(ほぼ定価)になるんですって。

例えば・・・Teatotal製品と言えば私が気に入っているフルーツティなど・・・

>>>Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ

私も3月中に買いだめします!!(賞味期限は1年ほどあるそうです^^)

では、皆さま楽しい連休をお過ごし下さいね。




 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ローヤルゼリーについて

>ねこなんさん

再度見直してみました。
これ、どちらとも読み取れる気がしますね~。

ラベル表示はこのようになっていますが↓、

Each Royal Jelly capsule 1000mg contains:
Royal Jelly Powder (10 HDA-6%) - 84mg
Antibiotics Controlled equiv. to Fresh Royal Jelly - 252mg
10 HDA content - 5ml per capsule
Encapsulating Aids

下の3行が上の一行に掛かっているとも読めますし
独立したものと読むこともできるような・・・


私も問い合わせてみようと思います。
大切なご指摘ありがとうございます。

判明しましたらすぐ記事を訂正させていただきますね。




3 ■Re:ローヤルゼリーについて

>ねこなんさん

初めまして。
詳しい情報を、本当にありがとうございます。

連休で、ちょっと今ゆっくり更新ができなのですが、ぜひ再読して訂正させていただきます。

ただ、数値はおいておいも、私自身とても効果を感じていることは間違いありませんので、製品としてはお勧めかと思います。

再度訂正して、掲載させていただきますね。
本当にご親切にありがとうございます。

2 ■ローヤルゼリーについて

何度も申し訳ないです。

例えば、ナチュラルライフ社の製品は一粒に1000㎎のローヤルゼリー配合とうたっており
このような表記です。

http://ameblo.jp/maya-masala/entry-11115085395.html
画像2枚目

royal jelly powder 6% 10HDA200mg
equivalent to royal jelly 1000mg

ナチュラルライフ社ローヤルゼリーの取り扱い店
(http://wishbone.ocnk.net/product/35)でも日本語で

  内容量:60 カプセル
  含有量:200mg/カプセル
  (フレッシュローヤルゼリー1000mgに相当)約1ヶ月分

と書いてあります。

そうするとご紹介の商品はやはり
パウダー84㎎、生252㎎「相当」
なのではないでしょうか。

店長さんのおっしゃる
「パウダーと生と両方入っている」
のであれば「equiv.(equivalent)=相当」は何を指しているのでしょうか。

販売ページは私からの指摘後、1000㎎配合の表記を変えましたが「配合」を削除しただけでまだローヤルゼリーが1000㎎と受け取れる表示のままです。

micaさんが悪いとか言いたいわけでは無いのです。
販売ページに1000㎎配合と日本語で書かれていたらそうなんだと思ってしまうでしょうし。
ただ私のようにmicaさんのブログで興味を持って購入しようとする方のために、ご確認と訂正をいただければ幸いに存じます。

寒さ厳しき折どうぞご自愛くださいませ。

1 ■ローヤルゼリー配合量について

はじめまして。
いつも拝見しております。
紹介してくださったこちらのローヤルゼリーが気になりサイトを見たのですが…

成分表示が
ローヤルゼリー84mg
生換算252mg
に読める気がして問い合わせて店長から返信をいただきました。

メーカーに確認して、
重量が1000㎎中
ローヤルゼリーパウダー84mg、

生ローヤルゼリー252㎎
…との回答を頂きました。

ただ
equiv.(equivalent) to fresh royal jelly 252mg

は「新鮮なローヤルゼリー252㎎に相当」との意味ですので
84mgのパウダーが生の255mg相当であって
パウダーと生と両方入っているのでは無い
のではないかと私は感じたのですが。

店長さんは両方入っているとおっしゃっています。

あと、ローヤルゼリー1000㎎では無いのでサイトの表記を見直します。
とのことでした。

なんにせよローヤルゼリーが1000㎎ではないと思いましたのでお知らせしたくてコメントしました。

最後になりましたが
私は三宮に住んでおり、京都も少し住んでいたことがあります。
勝手に親近感を感じながらいつも拝見しております。
これからも素敵なブログを楽しみにしております。

コメント投稿