【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-02-17 18:03:28

憧れのフルーツティー!果実ゴロゴロのハーブティです

テーマ:ブリリアント個人輸入
以前から、mionaonaさんのブログ を見て憧れていた、Tea Totalのフルーツティを、ブリリアント ライフ プロダクツさんで購入しましたので、レポしますね~^^。

フルーツティー tea total

これね、mioさんが、大プッシュされていたので、絶対に買おうと思っていて、今回2種類買ってみたのですが、大正解!!ほんっとにこれはお勧めです。

今回、私が購入したのは以下の2種類。そのうち、今日は、ストロベリー&キウイをご紹介しますね。

Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー

Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ


音譜Tea Total社について

その前に、このお茶の製造元であるTea Total社についてご紹介します^^。

Tea total社は、ニュージーランドで1995年に設立されたお茶専門の会社です。1995年とは、お茶の専門店としては意外と新しいですよね。

調べてみると、オーストラリアでスポーツマッサージのお仕事をされていたAnna Salekさんは、あるときシドニーのパディントンにある茶葉専門店に出会い、茶葉の種類の豊富さに感激。

店主に、ぜひこれを The Rocks Market(週末マーケット)で売るように勧めたそうですが、お店の方があまり興味を示さなかったので、自身でお茶を買い取り、出店してみたのだとか。

そうしたら、これが大成功で、その後故郷のニュージーランドに戻って Tea totalをオープンさせたそうですよ。その後、お店は順調に成長を続け、各国の高級茶葉を多数扱い、ニュージーランド国内でも高級ホテルや多数のレストラン等でも使われているんですって。

取り扱う茶葉は、各国の高級茶葉が多数。フェアトレードにも積極的に取り組んだり、フレーバーティーの香料にも人工香料は使わないなど、私たちにとっても嬉しいポイントがいっぱいの素敵な企業です。

とはいえ、日本にいながらにして、こういった企業をパッと見つけることは難しいですから、ブリリアントさんのようなお店で、こういった商品を知ったり手軽に購入できるのは嬉しいですよね。


音譜本当に果実ゴロゴロ

さて、前置きが長くなりましたが、ストロベリー&キウイティーの紹介に移ります。
こちらの、お茶ですが、これね、mioさんが仰っていたとおり、本当に果実がゴロゴロ入った茶葉(というのかしら?)なんですよ。

今回2種類のお茶をお皿に出してみたのですが、ほら!!どちらも、ドライフルーツみたいでしょう?

フルーツティー tea total

ストロベリー&キウイは左です↑

ストロベリーの香ばしい香りと、キウイフルーツ、ローズヒップ、アップル、オレンジの皮など、ビタミン豊富なフルーツティーがたっぷり配合されています。

パックを開封したとたんに、甘酸っぱいフルーツの香りがいっぱいで、すご~く幸せ気分に!!人工香料が使われていないので、割と強い香りにも関わらず、全く嫌味がないんですよ。

アップルティーなどが苦手という方も大丈夫だと思います。

そうそう、これティーとはいうものの、茶葉は入っていないハーブティのようなものなので、カフェインレス。子供さんも安心して楽しめます。

では、早速淹れてみましょう~。

フルーツティー tea total

ストロベリー&キウイはハイビスカスが配合されているので、お色は鮮やかなレッドになります。

ポットは何でも構いませんが、できれば色を楽しむために、透明のガラス器がお勧めですよ~抽出中も楽しめます。

フルーツティー tea total

色もきれいで、テンションUPだわ~。

お茶にすると、香りはほのかになり、そんなに「フルーツ!」という感じではありませんが、ハイビスカスの酸味とほのかな甘い果実の香りで美味しく頂いています。

好みで、少し冷ましてから蜂蜜を入れても。(蜂蜜は高温にすると質が変わってしまうので、ぬるい状態でいれたほうがいいそうです)

私、これが気に入りすぎて、すごい勢いで飲んでいて、もう半分くらいなくなってしまいました。娘も好きで、娘用には蜂蜜を入れてますが、ちょっとしたジュース気分で飲めるので喜んでいます。

フルーツティ、もう一種類もとても美味しいのでまたご紹介しますね~♪

今日ご紹介したものはこちらです!

>>>Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ


音譜ブログ限定プレゼントキャンペーン開催中

嬉しいことに、当ブログ経由でお買い物して下さった皆さんに、紅茶現品1個(種類はランダムです)をプレゼントしてくださるキャンペーンを開催中です!

お買い物をされる際に、備考欄に、私のブログのキーワードは、「Happy NZ」 です^^。

忘れずに記入して、プレゼントをもらってくださいね~^^。


 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちは!

フルーツティ買ってみました。
本当に綺麗な色でびっくりです。
キーワードで送料分が浮いた感じです。ありがとうございました。

コメント投稿