【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-02-15 11:07:24

プロポリスで喉を守る! ビー・プロポリス のどスプレー

テーマ:ブリリアント個人輸入
ブリリアントさんで、お買い物した商品が届き、早速色々試しています。
今回コスメはないのですが、きっとこのブログをご覧くださっている方でしたら興味がおありではないかと思うものがいっぱいですので、ひとつひとつご紹介しますね。

プロポリス 喉スプレー

今日は、まず、プロポリスの喉スプレーからご紹介したいと思います。

こちらは、ニュージーランドにある ヘルスライフ社(Helth Life NewZealand.Ltd)が手がける、Bee Propolis Throat Sporay というもの。

>>>高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


天然プロポリスパワーで、風邪の予防や、口臭予防、タバコを吸う方の喉の違和感などにお勧めの商品だそうです。

インフルだ、ノロだ、風邪だと色々流行る季節ですし、私は体調が優れないとよく口角ヘルペスなどができるタイプなので、毎日の安心材料の一つにと思って選んでみました。


音譜ミントのような味で、喉や口の元気をサポートしてくれます


これ、使い方は簡単。一般的な喉スプレーと同じく、シュッとのどにひと吹きするだけです。

中身は、わずかに黄色がかったサラリとした液体。

プロポリス 喉スプレー


喉に吹きかけてみると、ミントの風味がして、そうですね・・・ミントのど飴みたいな感じかな・・・笑。おいしいわけではないけれど、わずかな甘みと苦味、そして清涼感があって、スッキリします。


原材料は、プロポリス、蜂蜜に、ペパーミントの精油、ミルラ、クローバーリーフなどのハーブなど、ほとんどがナチュラルな成分だからか、

一般的な喉用スプレーと比べて、味が残ることなく、薬品臭い感じや後味の悪さがないのは好印象ですね!!


プロポリスは歯茎の不調のための歯磨き粉などにも配合されていたり、喉だけでなくお口全体の健康をサポートしてくれそうですし、気づいたときに、シュッと吹きかけるだけなので、ぜひ冬の間続けてみたいと思います。

お値段も1,280円とお手ごろですので、喉が弱い方は、ぜひ覗いてみて下さいね^^。


>>>高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


※ただし、プロポリスには稀にアレルギー反応を起こす方もいるそうなので、パッチテストをするなど、アレルギーにはご注意下さい



音譜ブログ限定プレゼントキャンペーン開催中

嬉しいことに、当ブログ経由でお買い物して下さった皆さんに、紅茶現品1個(種類はランダムです)をプレゼントしてくださるキャンペーンを開催中です!

お買い物をされる際に、備考欄に、私のブログのキーワードは、「Happy NZ」 です^^。

忘れずに記入して、プレゼントをもらってくださいね~^^。


 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿