【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-02-14 14:55:16

私もNZのブリリアントさんでお買い物してみました

テーマ:ブリリアント個人輸入
以前から、お友達であり憧れのブロガーさんのmionaonaさん が利用されていて気になっていた、ニュージーランドのブリリアント ライフ プロダクツさんで、私もお買い物してみました。


ブリリアント ライフ プロダクツ



mionaonaさんが、お買い物されているのを見て、いいなぁと思っていたら、お友達のmocaさん もお買い物をされていて、誘惑に負けてしまいましたの・・・。

ブリリアントライフプロダクツさんは、ニュージーランドの良質なサプリや化粧品、蜂蜜製品などお手ごろに購入できるお店。扱っている製品はすべてNZ製品ですが、日本人の方が運営されていますので、日本のお店と変わらない感覚で利用できるのが魅力です。

オーガニックコスメは、多くはありませんが、トリロジーと、sukinの製品が揃っていますよ。

正確には個人輸入代行になるそうですが、感覚としては普通のオンラインショップでお買い物する感覚でOK。

送料は、全国一律1400円。安いというほどではありませんが、海外からと思うと、割高感はありませんよね。

発送も早く、5日もかからず届きました。もちろん梱包も丁寧で安心して注文できるという印象です!


音譜これを買いました!


さて、では今回購入したものをご紹介しますね。

今回購入したのは、全部で5つです。

ブリリアント ライフ プロダクツ

上の写真の左から、

高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒

高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液

ライス ブラン オイル ライムテイスト 各500ml (グルテンフリー)

Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー

Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ


ローヤルゼリーは、なんと1年分。たまにiherbとかで購入しているのですが、このさいまとめ買いと思って・・・ニコニコ

プロポリスの喉スプレーは、この時期よく喉の調子が悪くなる家族のために^^。

そして、フルーツティー!!これは、mioさんのブログでいつも拝見していて、絶対欲しかったもの!実は、届いてすぐに開封して飲んでいるのだけど、すっかりはまってしまって、レビューするまで残っているか心配なほど・・・笑。

初の注文ですし、どれも良かったので、後日ひとつひとつご紹介しますね。参考にしていただけたら嬉しいです。

では、全国的に雪で大変ですが、皆さまお気をつけて~。私も今日は娘が転ばずに帰ってこれるか心配で、迎えに行こうかと(といっても歩いてですが)思ってます!!


 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿