2016-10-26 09:30:28

肉洋食オオタケ @ 川端二条にオープンしてますの巻っす!

テーマ:グリル・洋食
川端から東の二条通りはラーメン街道ならぬ洋食屋街道化するんじゃないかと思ってます
KLCの嵐まるです
{3F3615DF-B05F-4F06-A619-1C18BA0E8B05}
肉系お店の開店が多い二条通りにまたあらたな洋食店が誕生してました!
オープン5日目だったそうです
{6037AFA6-0BD7-490C-A352-A7D24A4C156E}
間口も狭いし玄関の扉も奥に引っ込んでるから通っててもわかりにくいですが
川端二条を少し東に入った北側です
{3CC73F77-E238-46AD-8A65-AA59EBEB6EFE}
わかりやすく言うとあの予約のとれない繁盛焼鳥店の人見さんの真向かいです(*^^*)
よく通る道ですが気がつかなかったなぁー
ランチ倶楽部メンバーのいなせや真の森口さんに情報いただいてやってきた次第です!
{B07813BA-3050-4E1D-B281-20770DF8706A}
カウンターに2人とテーブルに6人も座ればパンパンな感じの可愛らしいお店です
精肉店での経験をいかして肉好きな店主がオープンさせたそうな…
イケメン店主と愛想の良い可愛い奥様の若いご夫婦でされてるようですね(*^^*)
{E375C4D4-170D-49C7-A795-ABFE56CB9324}
ランチメニューはこんな感じ♫
{BA792F80-8AFD-4BEB-93E0-E1BBAC93B32F}
ハンバーグセット1500円です
{C9162977-318F-459B-8BE5-BBC2E760C4CA}
アッツアツででてきます(≧∇≦)
肉洋食とゆうだけあってハンバーグもつなぎとかあまり使ってない感じの肉々しいタイプです
{3F88385D-315A-4CF5-938E-0A5D474B5673}
こちらは肉好きのためのお肉のセット980円
{B2A6749C-407A-4D97-AD4D-4859D0A36467}
チキンの焼いたのがタップリです
{0B50F92A-9B72-4D39-B49B-E4FA3A5ABE8E}
デザート300円はクリームブリュレでした!
わかりにくいせいかご近所の方あまり来てくれないので嬉しいです♫と喜んでくださいました(≧∇≦)若いお二人で頑張ってるのでご近所の方行ったげてくださいねー(^_−)−☆
ごちそーさまでしたー!
{8F1053AB-55DF-46D0-996F-29ABE11AD3FA}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嵐まるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。