振袖専門店グループ!


京都きもの工房グループです!



今日成人式をお迎えになる新成人の皆さん!


ご家族の皆さん!おめでとうございます!!!



日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ


きっと明日の成人式が一番多いと思いますが


今日も全国で成人式が行われていますね!!!



今日から連休で帰省されている方も結構多いんでは


ないでしょうかね?




日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ


久しぶりに会う家族、友人と楽しい時間を過ごしてください。


振袖を着ていつもと違う自分を楽しんでください。


ご両親、ご家族に感謝の気持ちを伝えてください。


普段言えないことが言えるのが成人の日。


あなた方以上にご家族は嬉しいんですよ。



恥ずかしがらずに感謝を表現してください。


それが大人、なんですよ!きっと。



何はともあれ今年は天気が良くなりますように!!!!!!


そして皆さんにとって素敵な一日になりますように!




そうそう!来年の成人のみなさんの新作振袖フェア


振袖の購入もレンタルもどちらも始まってます!!!



一年の中でもこの1月は振袖を決める人が一番多い月!


折角なら振袖選びは一月に!そしていい時間を抑えましょうね!



そんなわけで今日も京都きもの工房グループの


加盟店にご家族でお出かけくださいね!!!!!!



きっとご満足いただける振袖とサービス、接客で


喜んでいただけると思います!!!!!!



振袖コーデに自信のある京都きもの工房グループ


加盟店ならあなたにぴったりの振袖が見つかりますよ!



日々振袖カタログ請求、またメール、お電話での


お問い合わせ本当にありがとうございます!!!!!



カタログ発送には少々お時間がかかる場合もありますので


ご了承下さいね!また手違いなどで届かない場合は


ご遠慮なくまだだよ~!!!って教えてください。



みなさんの成人式が一生の記念に残る素晴らしい


成人式になるよう京都きもの工房グループ全加盟店!


一生懸命お世話させていただきます!!!!!!



あ、今からまだ来年の成人式のお振袖をお探しの


皆さん!京都きもの工房グループ加盟店なら


まだまだいっぱいお振袖が揃っていますから


安心してお出かけくださいね!!!!!!!!!!



新作振袖からカワイイコーディネート

小物まで!京都きもの工房加盟店へ!


自分らしい振袖選びのお手伝いは!


振袖専門店グループ!京都きもの工房グループへ!



いよいよ秋本番!振袖シーズン突入!!!


まだ振袖選びはは今からってお考えの方は是非


京都きもの工房グループ加盟店 へ!お出かけください!



振袖ナンバーワン!京都きもの工房グループ加盟店へ!


京都きもの工房グループの今年の振袖イメージモデルは!


倉科カナちゃん!

大島優子ちゃん!

南明奈ちゃん!


加藤瑠美ちゃん!

山田桃子ちゃん!

平有紀子ちゃん!

千葉由佳ちゃん!

伊東亜梨沙ちゃん!

川本彩ちゃん!


みんな人気モデルさんです!

昨年は、


益若つばさちゃん!
鈴木姉妹

上地遊助さん


イメージモデルをしていただきました!



京都きもの工房グループは成人式をお迎えになる


ご家族様により良い振袖とサービスをお届けするために


日々頑張っております!



最新の振袖と卒業衣装をご用意して


全国の振袖専門店が皆様をお待ちしております!



振袖ご購入!振袖レンタル!振袖のお手入れ!


卒業式の袴レンタル!成人式前撮り写真!は、


振袖 栃木、振袖 茨城、振袖 群馬、振袖 埼玉、


振袖 千葉、振袖 東京、振袖 神奈川、振袖 新潟、


振袖 静岡、振袖 岐阜、振袖 愛知、振袖 三重、


振袖 福井、振袖 滋賀、振袖 京都、振袖 大阪、


振袖 兵庫、振袖 和歌山、振袖 岡山、振袖 広島、


振袖 山口、振袖 香川、振袖 福岡、振袖 熊本、振袖 佐賀



全国に加盟店がある!振袖専門店グループ!!!!!!


京都きもの工房グループにお任せ下さい!


最高の成人式をサポートすることをお約束いたします!



振袖ならココ!!!


京都きもの工房グループ!



ではよろしくです。


blogram投票ボタン


にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね


blogram投票ボタン


にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね


blogram投票ボタン


にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね
にほんブログ村


blogram投票ボタン