富士山謹んで新年のご挨拶を申し上げます
2016京都・ミスきものです


皆さま健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中に賜りましたご支援ご厚情に深く感謝いたしますと共に、本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。
また、新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私は家族と共に、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました
初詣は、家族の氏神神社であります、
上御霊神社、吉田神社、田中神社に伺い
昨年のお礼と、今年も佳い一年になりますよう祈願してまいりました。


ちょうど一年前の初詣の頃には
当オーディションのファイナリストに、
3月には、京都・ミスきものに選んで頂き、
驚いていたことがとても懐かしいように感じますえーん

物産展や式典の介添え、イベントに
昨年度はたくさん呼んで頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ至らない点だらけですが、様々なことを経験し、学ばせていただきましたカナヘイきらきら

皆さまの支えがあって
人生において忘れられないような
とても充実した素敵な一年を送ることができましたカナヘイハート
本当にありがとうございました黄色い花


今後はミスきものとしての時間を大切に、
丁寧に過ごしたいと思います。

残りわずかな任期となりましたが、
みなさんとの御縁を大切にして精進していきたいと思いますキラキラ目

3月31日まで3人で力を合わせ、悔いなくやり遂げたいと思います


これからも2016京都ミスきものをよろしくお願いいたします音譜


{685D7B25-50E4-456A-9CA0-2C98ED0A7990}


皆さま、寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さい


2016 京都・ミスきもの
田首化那河野円香・西山明日香