私の彦星はどこ⁉︎ | 鳩の日記

鳩の日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
お久しぶりです。
やっと学生生活最後の実習を全て終えたので、
約2ヶ月ぶりにラッキースターボクシングへと行ってまいりました!!
実習、色々勉強させていただいたけど、辛かった…これが社会人になるともっと辛いのか…と思うと、就活する気が…

7月になり、急にもう倒れそうなぐらいに暑くなりましたが、皆さんは熱中症とかにならぬよう、水分をこまめにとってくださいね!!
私はよく水飲む方なので、ガバガバ飲んでます。



さて、久しぶりな今日は、
ストレッチ
縄跳び 3R
腹筋 30回
レッグマジック 30回
シャドウ(ダンベル持ちながらのシャドウ含む) 5R
パリング 2R
ミット 2R
サンドバッグ 3R
ブルブル 5分間
ストレッチ
をしました!
マスボクシングはすみません。無理です。もうすぐにバテるため、無しにしてもらいました。
シャドウやミットの後、物凄く肩が重い感じがして、「あ〜、肩に力入ってる…」とわかるんですが、どうもパンチしてる時は力がどうしても入って、力を抜けない。なので、すぐバテる。



今日のご飯は、
【朝】朝昼兼用

【昼】
唐揚げ棒、アメリカンドッグ食べた。あと、夕方まで、勉強してたんですが、もう眠くて眠くて、モンスター飲んだ。
はい、身体に悪いメニューですね。

【夜】
お吸い物
白ご飯
こてっちゃんとニラを炒めたもの



めちゃめちゃ久しぶりに体重はかります!!
実習中、夜ご飯と朝ご飯が食べれず、みんなに「なんか痩せました?」と言われ、嬉しいことなのですが、実習中だったため、しんどかったです。わら
2つ実習行ってきたのですが、2つ目の実習ではまだ食べれたので、おそらく太っているであろう。
はい、体重は、
66.9キロでした!
どっしり感がある体重ですな。



今日は七夕なんですね。忘れてた…ジムから帰る途中、どっかでお祭りやってたみたいで、ちっちゃい子どもや大人がいっぱいいました。
織姫と彦星が年に一度会える日ですが、私の彦星様はいつ現れてくれるのやら…