カードケース♪ | ★京都双子ユミミとカナナの日記★

カードケース♪

こんばんは、カナナです。


会社で人事異動が発表されました。(ちょっと遅いですね。。)


辞められる方、移動される方の名前を見ると


少し寂しい気持ちになり、、、しょぼん


春だなぁ~桜としみじみ。。桜


この時期って環境の変化で


気分が揺れ動きますねラブラブ


さてさて、


会社帰りに家の近くのみほさんのご自宅へお邪魔しました。


少し前に渡したいものがあるから、、と


言われてて、そのまま取りに行けずで。。。。


みほさん、すみません。


お邪魔したら、、


みほさんからこちらのカードケースをいただきました音譜≧(´▽`)≦音譜


ユミミの分まで!!


京都双子ユミミとカナナの日記


ゴールドとシルバーのカードケースラブラブ


うれし~~~ニコニコ


テンションあがりましたアップ


ありがとう、ございました。


大切に使います!


明日もがんばらなくっちゃ♪