♡12月18日のお客様♡

テーマ:

こんばんは!!

 

今日のワンちゃんのご紹介です星

 

 

ジャックラッセルのグリーンハート空くんグリーンハート

お風呂が大好きな空くんはアロマバスでほっこり気持ち良さそうな様子でしたよピンクチューリップお店に入ってからもとっても元気いっぱいで

トリミング中はスタッフやワンちゃんが近くにいると遊んで~とかまってアピールをされていました爆  笑

プードルのチューリップ月ちゃんチューリップ

今日は北白川店でのカットでしたにこにこマーク初めての場所でも頑張ってくれていたようですよ花

 

 

ヨーキーの星ジャックくん星

サラサラロングなお耳がチャームポイントのジャックくんは今日もカットコースのご利用でした流れ星

トリミング中はじっとしてお利口さんでしたねチューリップトリミング後のご褒美はいつもの大好きなパンを美味しそうに食べておられましたよウインク

 

 

ダックスのブルーハート麻呂くんブルーハート

のんびりマイペースな雰囲気でスタッフを癒してくれた麻呂くんsmile♪抱っこをするときにお腹を見せようとしてくれる姿が

とても可愛かったですラブ今日も艶々なイケメンさんになりましたね桜

 

 

チワワのガーベラマグちゃんガーベラ

現在13歳のマグちゃんびっくり‼!足腰が少し弱くなりトリミング中はずっと立ってることできませんでしたが

最後までとってもお利口さんにしてくれていましたよ乙女のトキメキお写真も可愛く撮れましたねにこにこマーク今日はお家でゆっくり休んでくださいねおんぷ。

 

 

プードルの☆まろんちゃん☆

可愛いトナカイさんのお洋服を着てのご来店だったまろんちゃん赤チューリップ今日はもつれ防止のため足のポンポンを

いつもより小さめにカットしましたよキラキラトリミング中は少し周りを気にしておられましたがよく頑張りましたねチュー

大好きなお姉様のお迎えに嬉しくなりハイテンションなまろんちゃんでした花

 

 

チワワの雪の結晶ちびまるくん雪の結晶

久しぶりのトリミングだったので前回から毛も伸びきってふわふわになっておられましたが

今日も全身カットですっきりさっぱりしましたね照れトリミング中やお写真撮影の時はしっぽを振ってルンルンな様子のちびまるくんでしたsmile♪

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 

AD

♡12月17日のお客様♡

テーマ:

こんばんは流れ星

京都もとっても寒くなってきましたね怖い街ですれ違うお散歩中のワンちゃん達も

暖かい格好をされているのをよく見かけますウインクラブラブ今年はこの辺りでも雪が降りそうなので

外出できる今のうちに運動をしておけると良いですねお願い

 

 

本日のわんちゃんのご紹介ですスター

 

 

チワワのハートきなこちゃんハート

今日は同居犬のビックマックちゃんがおられなかったのでお1人でのご来店でしたが

いつもと変わらず元気いっぱいだったので安心しましたチュー次回はビックちゃんも元気な姿で

お二人そろってのご来店をお待ちしております桜

 

 

プードルのチューリップベルちゃんチューリップ

本日が初めてのご来店だったベルちゃんはシャンプーコースとお鼻周りの

部分カットでのご利用でした照れトリミング中はとてもお利口さんにされていましたよにこにこマーク

お迎えに来てくださったお母さまたちにも可愛くなったね~と褒めてもらって嬉しそうなベルちゃんでしたラブラブ

 

 

柴犬のラブラブあわびちゃんラブラブ

今日もシャンプーコースでご来店でした乙女のトキメキお気に入りのバブルバスでは

いつも気持ち良さそうに入ってくれていますよチューラブラブ

 

 

プードルのはーともこちゃんはーと

今日はシャンプーコースできてくれた、もこちゃんお願いラブラブ

全身ふわふわでお人形の様な可愛さです照れチューリップ

 

 

ダックスのブルーハートふくちゃんブルーハート

今年で17歳のふくちゃんチューオレンジチューリップお風呂が大好きで今日も気持ち良さそうに浸かってくれましたラブ☆

たくさんご飯を食べて来年も元気いっぱいで来てくださいねチューラブラブラブラブ

 

 

桜仲良し家族桜

チワワのハートりんごちゃんハート

パグのハートコハルちゃんハート

おっとりした性格のりんごちゃんとラブラブ元気いっぱいなコハルちゃん義理チョコsmile♪

正反対な二人の姿が微笑ましく、とても可愛く癒されましたニコニコはーとキラキラ

帰ってゆっくり休んでくださいねラブチョキ

 

プードルのお星様ニコちゃんお星様

今日もお気に入りのカットで可愛くなってくれましたウインクラブラブ

最後のお写真も笑顔でバッチリ撮影できましたねオンプ照れ

 

ラブラドゥードルのガーベラぷう司ちゃんガーベラ

今日は初めてのご来店だったぷう司ちゃん☆照れもうすぐ5か月になるそうですわんわんいちご

今回はカットコースのご利用でしたドキドキお体の毛を半分ほどカットしてみましたよてへぺろとても可愛くなりましたブルーハートブルーハート

 

プードルのグリーンハートアポロちゃんグリーンハート

あしたまでお泊り予定のアポロちゃん乙女のトキメキ今日は一足早くシャンプー&カットをしてみましたにこにこマーク

ふわふわでとっても可愛いです!!星トリミング後はお散歩へ行きましたルンルン

飛んだり跳ねたりしながら、楽しそうに歩いてくれましたよラブオンプ

 

本日もご来店ありがとうございましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

☆12月16日のお客様☆

テーマ:

こんばんはお星様

 

12月も半分が過ぎ今年もあと半月ですよ~サンタ

さすが師走だけあってなぜか気持ちだけが焦りスタッフ同士で『ヤバイアセアセもう12月が終わってしまうアセアセ』と言い合ってる今日この頃です笑

 

さて本日のわんちゃんです

 

仲良しファミリー

キャバリアのクリスマスツリーマロンちゃんクリスマスツリー

ジンジャーブレッドマンモモちゃんサンタ

今日はマロンちゃんがカットでモモちゃんはシャンプーコースのご利用でしたニコニコ

少し長めのお預かりで朝からトリミングだったので疲れたのか二人ともイビキをかきながら気持ち良さそうにお昼寝されてましたラブ

お家に帰ってゆっくり休んでねオンプ

 

プードルのスターマリンちゃんスター

マリンちゃんは実はとても寂しがり屋さんなのですsmile♪

トリミング中は頑張ってくれてましたルンルンその後は寂しかったのかスタッフにお話をしてくれてましたグラサン

沢山色んなスタッフとお話ししましたよ!!

お母さんのお迎えに嬉しそうなマリンちゃんでしたチューはーと

 

仲良しファミリー

☆第二弾☆

ダックスのグリーンハートろっぷちゃんグリーンハート

ブルーハートちゃっくちゃんブルーハート

今日もフルコースでご利用のろっぷちゃんとちゃっくちゃん義理チョコ

いつも二人とも元気いっぱいでスタッフみんなも笑顔になりますよんねーお願いラブラブ

ろっぷちゃんのトリミング中にろっぷちゃんとお話をしていたら後ろからちゃっくちゃんが見ていました笑

僕もここにいるよとアピールしてくれてたちゃっくちゃんでした笑

 

トイプードルのオレンジチューリップノエルちゃんオレンジチューリップ

久しぶりにきてくれたノエルちゃんおねがい

いつも大人しくトリミングも頑張ってくれてますウインク桜

でもお写真の時は周りが気になる様子でソワソワされてましたウシシ

お家でたくさん遊んでもらってね星

 

 

キャバリアのお星様ルークくんお星様

今日はキャバリア仲間がいたので、ルークくんも興味津々でしたねラブラブ

ごはんを食べる時に汚れるので、お耳の内側を短くしてお口につかないようにカットしましたラブラブ

前足の飾り毛もすっきりカットしたので、お散歩時に汚れにくくなって、お母さまもお手入れがしやすいとおっしゃってくださいましたねオンプ

 

本日もご利用いただきありがとうございました爆  笑流れ星

 

 

AD

☆12月15日のお客様☆

テーマ:

こんばんはピンクチューリップ

 

今日のわんちゃんですラブラブ

 

 

パピヨンのブルーハートくりんちゃんブルーハート

 

今日もルンルンでシャンプーにきてくれたくりんちゃん照れ

大好きなお風呂の日でご機嫌さんですドキドキ

最近は静電気がすごいそうで、お帰りの際に静電気防止にもなるブラッシングスプレーを

買ってもらったので更にふわふわさらさらになりそうですねOK

 

 

プードルのガーベラミミちゃんガーベラ

シャンプーコースととカットコースの交互でトリミングに来てくれているミミちゃんいちご

本日はシャンプーコースのご利用でしたよオンプ毎回お気に入りのハーブパックをしてくれているので

今日もふわふわに仕上がりましたね赤チューリップ大好きなお父様の姿を見つけると大興奮なミミちゃんでしたウインク

 

 

ダックスの花ジェロニモちゃん花

 

 

とっても人懐っこいジェロニモちゃん乙女のトキメキ本日が3回目のご来店でしたがすっかり慣れてくれたようで

お店に来るとると嬉しそうにフロアを楽しそうに走っておられましたよチュートリミング中もお利口さんで

お写真撮影の時はこの日一番のテンションでしっぽをブンブン振っておられましたドキドキ

 

 

キャバリアのぽってりフラワーマルコちゃんぽってりフラワー

今日はシャンプーコースでご来店だったマルコちゃん爆笑今日も最後までとってもお利口さんにしてくれていましたにこにこマーク

お帰りの際はスタッフ一人一人にしっかりあいさつをしてくれていたのですが私たちと離れるのが名残惜しかったようで

お外に出てからもう一度戻って挨拶をしてくれたマルちゃんがとっても愛おしく嬉しかったです笑い泣きラブラブ

 

 

プードルのグリーンハートレオンくんグリーンハート

カットコースでご来店だったレオンくん星寒くなってきたので今日はいつもより体の長さを長めに残したので

ふんわり仕上がりましたね爆笑お帰りの際は早く早くとスタッフを引っ張って大好きなお母さまの所までダッシュをしたおられましたチューリップ

 

プードルの雪の結晶アンディーくん雪の結晶

今日も元気にお散歩がてらお店に来てくれたアンディ君ニコニコ

お母さんと離れ離れになるのが寂しくお母さんの後を少し追っていましたえーん

でもトリミングになるとしっかり頑張ってくれていましたよウシシチョキ

 

義理チョコプードル仲良しファミリー義理チョコ

 

星バイスくん星

お星様ブランくんお星様

お店に入るときはお母さんに抱っこされてたバイスくんとブランくんでしたがお二人の目は輝いていて、

大好きな担当のトリマースタッフのところにダッシュ!!

その後トリミング室にお顔を出してくれて挨拶をしてくれます爆笑ハート

トリミング中はトリマーとお話をしてましたはーと

どちらかとお話をしてるとどちらかが、僕も~ッ‼と呼んできます。これまた可愛いくてそっちの子とお話をするとゆう1日でしたラブはーとはーと

 

本日もたくさんのご利用ありがとございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡12月14日のお客様♡

テーマ:

こんばんは桜

 

またグッと寒くなりましたねびっくりアセアセ

昨日今日と雪がちらついているようですポーン雪の結晶

暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ

 

今日のワンちゃんを紹介しますお願い

 

トイプードルの星ひかるくん星

シニア犬のひかるくん晴れ今日もカットを頑張ってくれましたチューオンプ

カット中はうとうとされていました照れキラキラキラキラ

お家でゆっくり休んでくださいねチュー!!

 

プードルのお花ムックリくんお花

今日はシャンプーコースで来てくれましたルンルン

シャンプー後のお昼のおやつも完食ちゅー!!!!!!!!!!

少し長めのお預かりでしたが、とても静かにお迎えを待たれていましたよ爆  笑流れ星

 

ミニチュアピンシャーのピンクハートリリーちゃんピンクハート

炭酸マイクロバブルをご利用いただきましたラブラブラブ

つるつるしっとりに仕上がりましたねピンクチューリップわんわん

 

 

プードルのキラキラチョコくんキラキラ

今日はカットコースで来てくれましたぽってりフラワーにこにこマーク

足はブーツカットっぽくカットしてみましたグッキラキラ

全体的にふんわりしていて可愛いですねニコニコルンルン

 

 

 

ダックスのグリーンハートりょうくんグリーンハート

今日もスッキリカットをしてくれたりょうちゃん星smile♪

お家では、とてもやんちゃだそうですがびっくりお店ではとてもお利口さんにされていましたよチューラブラブ

   

 

 

本日もご来店いただき、ありがとうございましたおねがいビックリマーク