Kyoto Brilliant Symphony

Kyoto Brilliant Symphony (KBS) は長岡京を中心に活動する一般吹奏楽団です!

訪問演奏依頼歓迎!演奏会コラボ歓迎!新規入団希望歓迎!


テーマ:
いきなりの寒気で突然寒くなりましたが皆様体調いかがお過ごしでしょうか.
本日は大変ご無沙汰しておりました代表の中野(Euph)がお送り致します.

昨日10月2日,
これにて3年連続の出演となりましたバンドフェスタ2011が開催されました.
我々KBSの他に6つの京都府職域・一般吹奏楽連盟所属の楽団が出演しました.

今年はメンバーの就職や出産など様々な事情が重なり,
これまでで最小の人数での出演となりました.
出演メンバーは以下の通り!

Cond. 1
Cl. 1
Fl. 1
A.Sax. 1
Tp. 1
Hr. 4
Tb. 2
Euph. 1
Tub. 1

楽曲は
音譜フニクリ・フニクラ
音譜AKB48コレクション
音譜丘の上のレイラ

でした!

写真の方は最近スタートしたPicasaアルバムに載せておりますので
ぜひそちらのほうもチェックしてみてくださいませ!
https://picasaweb.google.com/118169621775705419862/BANDFESTA20112ndOct2011


自分自身の演奏に関しては・・・ノーコメントでお願い致しますσ(^_^;)
まだ音源を聞いていないので全体的にどうだったかコメントしかねるのですが,
これからも研鑽に研鑽を重ねて団員一同精進して参ります!




しかし何回やってもステージに立っての本番というのは気持ち良いものですね!

あの緊張感と音の響き.

あの周りの音も自分の音もなかなか聞こえないっていう不安(笑

知り合いや家族,友人,恋人などに演奏を聴いてもらえる数少ない演奏会ですから

必然的に気合いも入りますし終わった後の達成感もすごいですね.

何度でもやりたいものです!





さて,明日からいきなり通常の練習が再開します.
次なる演奏会に向けての準備がすぐ始まります!

そして次なる演奏会に向けての団員募集もどんどん続きます!笑
度重なる休団(実は私自身もしばらく休団となります)の煽りを受け,
基本的に全パート大絶賛募集中です!

いつでもご連絡くださいませ!

kyotobrilliantsymphony.info@gmail.com



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<次回練習>
10月4日(火)
長岡京市中央生涯学習センター
リハーサルスタジオ2
19:00~22:00

KBSでは随時メンバーを募集しておりますo(〃^▽^〃)o
特に木管楽器全て!それとパーカスなどです♪
詳細はこちら☆
http://kyotobrilliantsymphony.web.fc2.com/members.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KBSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。