Kyoto Brilliant Symphony

Kyoto Brilliant Symphony (KBS) は長岡京を中心に活動する一般吹奏楽団です!

訪問演奏依頼歓迎!演奏会コラボ歓迎!新規入団希望歓迎!


テーマ:
更新がずいぶんご無沙汰になってしまいました.
代表の中野(Tb.)です.

更新が遅れた理由はただ一つ,
本番直前でそんな精神的余裕がありませんでした(ノω・、)

ということで本番が終了致しましたので
その報告エントリーをもって
ブログ再開とさせて頂きたいと思います.

さて,
2010年4度目の演奏会は,
京都府職域・一般吹奏楽連盟40周年記念
バンドフェスタ2010
@京都市右京ふれあい文化会館
でした!

今年も私たちは吹奏楽合奏に加えて金管八重奏でも参加させて頂きました.

吹奏楽合奏のメンバーはこちら!
Cond. 1
Cl. 1
Fl. 1
A. Sax. 2
Tp. 4
Hr. 4
Tb. 3
Euph. 1
Tub. 1
El. B. 1
(A. Sax.とEl. B.,Tb.とEuph.はそれぞれ一人が持ち替えです)

楽曲は
音譜The Seventh Night of July
音譜カーペンターズ・フォーエヴァー

アンサンブルは
音譜金管八重奏 文明開化の鐘

でした!


いやはや,実は代表の私は
コンサートの運営のほうでドタバタ走り回っておりまして
写真などを撮ることがいっさいできませんでした・・・

現在団員で撮っていた人がいないか捜索中ですので
もしありましたら順次公開して行きたいと思います!



肝心の演奏の方ですが,
聴衆の皆様からのアンケートでも
お褒めのお言葉を頂くことができました.

「心地よかった」
「サックスの音色が素敵だった」
「いい響きだった」

こんな素晴らしいお言葉を頂戴して,
ほんとうに嬉しかったです.
これからも聞いて下さる皆さんを感動させる演奏が出来るように
日々の練習に励んで参ります.

これからもどうぞよろしくお願い致します!




さて,来週からまた通常通り練習が始まります.
ひょっとしたら近い時期に
ビッグニュースをお知らせすることができるかもしれません.
そのビッグニュースを届けられるように,
またビッグニュースを成功裏に実現できるように,
来週からまた一歩一歩前進です.

もちろん,KBSはいつでもメンバーを大募集中です.
特に木管楽器全てを大募集です.
ぜひ一度見学にいらっしゃってくださいませ!
楽器をお持ちの方でしたら,
その他に必要なのは音楽を愛する気持ちだけです!
さぁ,いますぐこちらまでメール送信しちゃってくださいヾ(@°▽°@)ノ
kyotobrilliantsymphony.info@gmail.com

募集状況の詳細はこちら♪
http://kyotobrilliantsymphony.web.fc2.com/members.html


*:.. o○☆゜ :, *:.. o○☆゜ :, ゜ :, ★゜ :, ゜ :, ☆*:.. o○☆゜ :, *:.. o○☆゜ :, ゜ :, ★゜ :, ゜ :, ☆*:.. o○☆゜ :, *:.. o○☆

<次回練習>

10月19日(火)
長岡京市中央生涯学習センター
リハーサルスタジオ2
19:00~22:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KBSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。