Kyoto Brilliant Symphony

Kyoto Brilliant Symphony (KBS) は長岡京を中心に活動する一般吹奏楽団です!

訪問演奏依頼歓迎!演奏会コラボ歓迎!新規入団希望歓迎!


テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ今回のブログはEuphの平野が担当させていただきます音譜

さて先日,3月27日(土)に老人ホーム パームコートまつばら(大阪府松原市)へ訪問演奏へ行ってまいりましたブーケ1

演奏曲は以下の通りです目
*日本の情景【春】 (どこかで春が/春がきた/野ばら/うれしいひなまつり/めだかの学校/春の小川 )
*Love so sweet
*ロマネスク
*ジャパニーズグラフィティⅥ (UFO/魅せられて/シクラメンのかほり/襟裳岬)
*上を向いて歩こう
*となりのトトロメドレー
*枯葉

$Kyoto Brilliant Symphony
寝たきりの方も、この日は頑張って聴きに来てくださいました。
Kyoto Brilliant Symphony
演奏中は手拍子をしてくれる方々も・・・
$Kyoto Brilliant Symphony
今回もお年寄り向けの選曲です
$Kyoto Brilliant Symphony
トークの腕にも更に磨きをかけ、笑いを誘う指揮者カラオケ
$Kyoto Brilliant Symphony
団員も真剣なのですチョキ
$Kyoto Brilliant Symphony
最後は指揮者からソロでの「さくらさくら」のプレゼントクラッカーラブラブみなさん一生懸命に口ずさんでおられましたベル



施設の職員の方から後で伺ったのですが、感動して泣いてくれた方、幸せだっていってくれた方も居たそうで・・・

団員もたくさん幸せな気持ちをいただけた訪問演奏になりましたラブラブ!

パームコートまつばらのみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました合格合格合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KBSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。