Kyoto Brilliant Symphony

Kyoto Brilliant Symphony (KBS) は長岡京を中心に活動する一般吹奏楽団です!

訪問演奏依頼歓迎!演奏会コラボ歓迎!新規入団希望歓迎!


テーマ:
Kyoto Brilliant Symphonyは
ちょうど1年前の8月19日に設立され,
少ない人数ながら地道に練習を重ねて参りました.

そして昨日,8月30日(日)に
設立以来初めての本番を迎えることができました.

京都市左京区の
介護老人福祉施設 花友しらかわ
へ訪問演奏をさせて頂きにいって参りました.

Tp. 3
Tb. 2
Euph. 1
Hr. 1
Tub. 1
Fl. 2
Cl. 1
A. Sax. 1
Perc. 1

という小編成で1時間やらせて頂きました.

♪崖の上のポニョ
♪となりのトトロ・メドレー
♪金管六重奏のための「組曲」(金管六重奏)
♪ゆうがたクインテット(金管五重奏)
♪ロマネスク
♪ジャパニーズ・グラフィティVI
♪ジャパニーズ・グラフィティV
♪マーチ「春風」
♪千の風になって

反省点や課題点が数多く見つかり,
完璧な演奏とは言えませんでしたが,
施設利用者の皆様方,
また施設で働いてらっしゃる皆様方にも
とても喜んで頂けて,
すごく幸せな時間を過ごすことができました.

この演奏会で見えてきた課題や反省を生かし,
またこの経験を土台にして,
人前で演奏する事の楽しさ,嬉しさ,素晴らしさを胸に刻んで
これからも楽しく音楽を奏でていきます.

このような機会を与えてくださった
介護老人福祉施設 花友しらかわの皆様には
団員一同本当に心から感謝しております.
KBS代表として,
この場を借りて厚く御礼申し上げます.
本当にありがとうございました!

2009年8月31日
Kyoto Brilliant Symphony
代表 中野 亮平



最後に詰め所としてお借りした会議室で記念撮影!
みんな大好き!

Kyoto Brilliant Symphony
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KBSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。