発毛で通われているお客様の劇的ビフォーアフター! | 京都・大津でAGA・薄毛・発毛育毛98%!AGA薄毛治療は病院より頭皮から!男性女性薄毛治療の最後の砦!京都・大津発毛サロン

京都・大津でAGA・薄毛・発毛育毛98%!AGA薄毛治療は病院より頭皮から!男性女性薄毛治療の最後の砦!京都・大津発毛サロン

当店では今まで大手発毛サロンや病院で薄毛が改善しなかった方が次々に発毛しております。薄毛や抜け毛、AGAでお悩みの男性女性へ!!薄毛対策最後の砦の当店にお任せください。大津からもご来店戴いております。

京都・大津で薄毛AGA発毛育毛98%!!SS京都四条烏丸店・大津膳所店のスタッフブログです。


こんにちは!


本日は、スーパースカルプ発毛センター 京都四条烏丸店に通ってくださっている方の劇的な変化をご紹介させて頂きます。

当店で実際に発毛されたお客様のリアルタイム発毛レポートです。



お客様は、30代 男性 お悩みは頭頂部の薄毛を気にされていました。


最初来られた時の頭皮状態





通われて3ヶ月半後! 13回目のご来店時での状態です。

頭頂部の薄毛の範囲がかなり小さくなっているのがおわかりになるかと思います!




気にされている頭頂部以外の毛にも注目してください!

スタート時は1本1本が細くて色素が薄く見えますが、
3か月半後には1本1本の毛が太くなり、全体的に黒々とした印象になりました!

とても若々しくなりますね!


このように、ご自分の毛が生えてくる事こそがスーパースカルプの強みなんです!



今お悩み中の方も、一度発毛体験をしてみませんか?

なかなか勇気が出ないあなた!

スーパースカルプはそんな不安を取り除き、専門の相談員が一からご相談のお聞きします。

実際にどういった頭皮の状態かを見極め、お客様にあった発毛改善方法を提案させて頂きます。


是非薄毛改善の1歩を踏み出してみましょう!








薄毛・抜け毛、髪や頭皮の事でお悩みの方、

まずは「発毛体験」を是非お試しください。



スーパースカルプ発毛センター京都四条鳥丸店

住所:京都府京都市中京区梅忠町20-1 鳥丸アネックス10階1006号室
TEL: 075-746-4672
メール:info@ss-kyoto.com
定休日:日曜日・月曜日
営業時間:11:00~20:00
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
{お試し体験コースのご予約フォーム}
予約フォームはこちら
第3希望日まで入力可能です。
電話予約: 075-746-4672