オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!

オリジナルウェアを作るためならトコトン付き合います。

ちょっとでも気になったら、どうぞ声をかけてくださいませ。

そんなエイティズ京都店が作るブログです!


テーマ:

こんにちはマイメロ


今日は先日スウェットパンツを作成して頂いたチームAQUA様ご紹介をしたいと思いますにゃ



フロントとお尻にプリントが入っております!!!!


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!

スウェットのフロントの文字には「Around30」とちっさく書かれています笑笑




そして、前回はTシャツも作成して頂いておりますマリオ


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!



AQUA様は滋賀県で活動されているマーチングバンドチームですたらこ



マーチングバンドは華やかですが、実は凄く体力が必要で、見た目の華やかさ以上に大変だってみなさんご存知ですか!?



それでも涼しげに、そんな表情を見せずパフォーマンスされる姿は本当にため息ものですパンダハート



そして!ここでラスタ何と!まさか!満を持して驚きすぎ

AQUA様より告知がありますなーに



ただいま団員募集中!!
見学 体験も大歓迎♪
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

AQUAホームページ↓↓
http://mbaqua.cocolog-nifty.com/


みなさん、これはチャンスですよダッシュ



急げ~ラブ



店員  やまRollingStones



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!!


もう5月最後の日ですね怒

暑いのか寒いのかよく分からない

気候の変化が激しい時期ですねえー


季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので

カーディガンや薄手のパーカーを

持ち歩くのもいいと思いますエルモ


うちは池袋にいた頃に

お客さんが作成されたパーカーで

一緒に作らせて頂いたので

そのパーカーを毎日着させて頂いてます音符


薄手なので寒い時は羽織って、

少し暑いときは袖を巻くって…

重宝してます(´∀`o)


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!


フードにも

デザイン入ってます!!

このパーカーお気に入りですハート


オリジナルは普通に売ってないので

テンションあがりますよ音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!

みなさんえ゛!

明日は日食が見える日ですよラブ

ちなみにあたしは

見たいですけど、見るのを諦めてますガクリ

メガネも買ってないですし…ううっ...


この時期はイベントが多いので

みなさんでお揃いのアイテムを揃えて見るのも

良いですね~あひる


写真はあたしが池袋にいた頃のモノですキラキラ

ポロシャツの色は違いますが

デザイン、インクカラーは同じなんですキャハハ

京都店でもお揃いもアイテム作って

またアップしますねにゃ

オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!



門川でしたニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~キラキラ


GWボケはみなさん治りましたか!?マリオ


私はGWに朝日レガッタの大会の応援に行ってきましたかお


朝日レガッタとは実は・・・ボートの大会になりますぷっ


知っているというツッコミはなしでお願い致します笑


大会は5月3日~6日の4日間あり、私は5日に行きましたレガッタ


前日は強風で試合が序盤で出来なくなり、その分を次の日の5日に持ち越す形となっていました!!


・・・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、


5日も風が強く、なかなか試合が出来ない状態でした悔し泣き


どんどんタイムスケジュールが押すこと約2時間・・・・・・・泣涙


とうとう試合距離の1kmも出来なくなり、距離を500mにすることにえ


毎年応援に行っていたのですが、こんなことは初めてでびっくりしましたひよざえもん びっくり


何より、選手の方が一番大変だったと思いますウキャー!




本当にお疲れ様でしたはたはたはた




そんな中でも、写真撮影をノリノリでして頂いたチームが2チームありますスマイル



まずは、龍谷大学ボート部ラブ

オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!


このノリの良さを見てください!!!!!!!!おんぷ♪


最高ですうれしい



そして、同志社大学ボート部いいねぇ~

オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!

見てください、この美女いっぱいハート


オリジナルTシャツよ!立ち上がれ!!

ボートの大会にいる妖精です姫



試合が長引く中、すごーく癒されましたふふ~んはーと



京都店 店員  やま RollingStones




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は今日、昨日のブログを書いた結ちゃんの誕生日になりますラブ



ということで、歌いたいと思いますぺこ音符



皆も一緒に歌ってくださいたらこシャボン玉



せーーーーーのビックリ



ハッピーバーースデーートゥーユーーーおんぷ



ハッピーバーースデーートゥーユーーーおんぷ



ハッピーバーースデーーーディアあげあげ



ゆうちゃーーーーーーーんハート



ハッピーバーースデーートゥーユーーーハート


ご静聴有難うございましたにへ



私の時も歌ってseiと言う方は、おっしゃってください(笑)


京都店 店員  やま RollingStones

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。