1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-03 08:36:25

GW初めのわたし・・・

テーマ:ブログ


久々に千葉に行ってきました☆

最近のトレーニングの成果を確認!

今の8ptぐらいでるんじゃない?っていうコンビネーションが出来たんやけど、あとから動画を見たら「こんな感じか(´・ω・`)」って思ってしまった。
やってる本人と現実はちがうね(´・ω・`)

そんなコンビネーションはさておき、たまたまやったアクションが自分のやりたいアクションの良いきっかけになりそうな動きを確認できたので、次波があがったらチャレンジしよう☆

なんだかんだとボディボードのことをよく考えてます。。。





でも、サーフィンもしてます。

ムラサキスポーツ一押しボード「SUPER BRAND」
小波の湘南はもっぱらサーフィン☆
ダンパーでも切れ目を見つけれるし、混んでても人が気付いてないピークを見つけて、波を見る目は一応プロですから(☆。☆)って感じで隙を見ていっぱい乗ってます!
でもね、乗ってからのスキルが無いので練習中です☆
サーフィンもボディボードも両方楽しい!





5月2日は藤沢店イベント「GO SURF」でした。
スタッフ、プロライダーとサーフィン・ボディボード練習会!
参加費はもちろん無料で、わからないことはプロライダーに聞けちゃう!!
みんなで楽しく波乗りできた1日・・・

あと、RisingMagazine創刊。
ボディボードのWebマガジンね。
そちらでブログもはじめました。
そっちのやり方がまだわからいことだらけなので、出来るようになったらブログはそっちに移行しますので、アメブロはまた終了します。

あと、TURBOウェブサイト内でHOW TOボディボードもはじめました。
これからはじめる人からを対象としてます。
スピンとかエルロロとかやってよー!
声もありますが、順番です。
しばしお待ちを。

そんな感じです。
またねー。



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-08 23:45:35

3月中旬から4月始めのわたし・・・

テーマ:ブログ


小波、ダラダラ、オンショア、嫌いな波をどーやったら楽しめるかを研究中。

いまのところ一番手に負えないのは小波ダラダラ(´・ω・`)

あのセクションはスピンするぐらいしかない。

カットバックもパワーが無いからしっかり戻れない。

シャッてスプレー出すのもいいけど、あれはちょっとサイズあってスプレー飛ぶから良いけど、小ちゃい波でやってもしゃーない。

何かいいのないかなー。。。


そんな悩みながら波乗りしている僕をサポートしてくれているTOOLSのリーシュがムラサキスポーツ藤沢店に入ってます☆



ハードケースは1本入りだけど、2本入るよ☆







スクールも好調☆
藤沢店でボードを買うと、無料スクールが付いてきます☆
細かく話しちゃいますし、タイミング合えば1対1のスクールになります☆
上達の役に立てればなーって思ってます☆




今週土曜はスタッフ&プロライダーと波乗りを楽しもう!藤沢店サーフイベント「GO SURF」が行われます☆
GoPro撮影もするよ~!
今から楽しみです☆
申し込みはお店で!


明後日は千葉に行くかもー。


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 23:29:45

GoProなわたし・・・

テーマ:GoPro




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。