久しぶりに…!! | 女性探偵QのBlog

女性探偵QのBlog

少しずつ更新しまーす‼︎‼︎
日常の事ばかりですが、
良かったら見て下さい(*・ω・)



おはようございまーす(*´罒`*)
久しぶりの更新です!!(´•ω•̥`)
最近書く事がなかなか見つからず…
今日は久しぶりに大きくなった、
自宅のペットのハムスターの
写メを貼りまーす
{7FF5671A-7902-4023-AEA3-6E4781263653:01}

飼った時は生後2、3ヶ月だった
ハムスターもかれこれ
家族になって2ヶ月です(`・ω・´)ノ

最近、ハムスターの運動する場所で
あるところが…
なぜかこの子の寝床になってます
この子運動してない…笑
小屋があるのに小屋で寝ないので

チップのひまわりの種も、
ぜーーーーんぶ回すところに
持って行ってその中で寝て、
ひまわりの種食べて…
ぐーたらのバムです…

知らない方の為に…
バムとは名前です
パパがつけた名前なのですが…
ネーミングセンスの無いと思われた方
シ━━━ッd(ºεº;)
シ━━━ッd(ºεº;)

バムはだいたい大きさ的には、
私の手のひらより大きいくらい
あるんです
友達には大きすぎて、
可愛くないとかゆわれちゃうんですが
私的には大きいほうが
存在感があるので可愛いです(灬 ˘³˘灬)~❤️

そういえば、うちの家族に
まだもう一匹いる、
シナモン
また更新します
お楽しみに~٩(ˊᗜˋ*)و







浮気調査・人捜し・調査全般
ご依頼・ご相談は