アメリカに来てまーす! | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章    第167話










みなさんこんにちはー!











久しぶりでーす!











僕はただいまアメリカにいまーす!




こちらの時間は16時42分!



日本との時差はー17時間でーす!









アメリカに来て今日で1週間になりますが少しずつ慣れてきましたよー!









日本を出発する時はルーズ過ぎて
乗客の中で最後の乗客となる不名誉な結果となりました!






急いでいる中で撮って貰った1枚!






{C493B6BC-F0E5-4E6E-8DBE-5385FABF8F87:01}



ある人には
枝豆か!
って言われたくらいグリーンでしたが、
何とか飛行機にも乗れて何とかアメリカに着きました!







今回の合宿はスパーリングが中心で
角海老ジムから行かせて頂くという
ありがたい企画です!









帰ってきたら
{83D2353D-A6BC-4ADC-B097-6338F7B734A4:01}

こんな感じになってるかもなんで気をつけてくださーい!




ちなみにこの選手はドリアン・イエーツといって僕が高校生の時に見たアイアンマンという雑誌に出てた人で強烈過ぎて名前を覚えてました!笑









ちなみに今回のメンバーは
{545027A6-1AB2-4062-AEDF-1019DF74FDCC:01}

左から
元東洋太平洋ライト級ちゃんピォンの
加藤さん

元WBAライト級チャンピオンのリーダー小堀さん

練習するジムの名トレーナーでパッキャオのトレーナーでもあるフレディ・ローチ
さんでーす!




何とか楽しくやってまーす!




メキシコ料理、中華、和食、イタリアン
って感じで色んなご飯を食べてまーす!



{3AE2A9C9-10F3-45C1-A7DA-DDFABCDDF432:01}






練習6  遊びし4のつもりできましたが
練習10になりそうです!笑






という事でこれを機にブログを更新しまーす!




って話。