「子育てに失敗はないんだよ」新宿御苑前@太陽サンサン子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。


テーマ:
こんにちは、仲村ゆりかです。

お子さんたちの夏休みが、スタートしましたね。

お子さんは喜んでいますが、ママはため息をついていませんか?(笑)

そんなママのために、長い夏休みが終わった9月15日に、慰労もかねたランチ会を、開催したいと思います。

美味しい食事と、楽しいおしゃべりで、夏休みの疲れを吹き飛ばしませんか?

(奥 武志さんのランチ会)

(腸もみセラピストかたおかのぶえさんランチ会)

今回のランチ会のお店は、四季折々の食材を使った、華やかな御膳が評判のお店です。


・旬魚のお刺身

・厳選和牛のステーキ

・季節野菜の炊き合わせ

・旬魚の焼物

・季節野菜と海老の天ぷら

・小鉢、和え物、酢の物

・茶碗蒸し/御飯/汁椀

・アイスクリーム

純和食!和牛美味しそうですね~。(笑)

お部屋は、こんな素敵な個室ですよ。^^


日常からちょっと離れて、落ち着いた空間で、お子さんのこと、ご自分のこと、「ちょっと聞いて~」話しなど・・・

何でもいいのでお話ししましょう。

参加してくださった皆さんと、お話し出来るように少人数での開催です。

食べて、しゃべって、笑えば、心も軽くなりますよ。

ぜひ、いらしてくださいね。

では、ランチ会の詳細です。

日時

9月15日(木曜日)11:30~14:00

場所

「北大路」八重洲茶寮

東京都中央区京橋1-2-5京橋TDビル1F
東京駅八重洲口徒歩3分
 

参加費

4930円(ランチ代のみ)

参加人数

7名満席になりました。

主婦にとっては、「ランチ代高いかな・・・」と、思われた方もおられるかもしれませんね。

いつもお子さんやご家族を優先にされて、自分の事は後回しにされていませんか?

そんなママにこそ、美味しいものを食べて、ゆったりして頂きたいと、私は思っています。

こうして、ご自分にご褒美をあげることは、ご自分を「大切」にするということにもなります。

自分を大切にできると、心の「安定」にも繋がっていきます。

ママの気持ちが安定すると、自然にお子さんや家族にも伝わって、良い相乗効果が生まれますよ。^^

「バリバリに、お仕事している訳じゃないし・・」

「そんなに何か活動している訳じゃないから、気が引ける・・」

と思われている方がいらしたら、ご心配はいりませんよ~。

専業主婦の方、パートされている方、PTAでがんばっておられる方・・・

そして、「仲村に会ってみたい!」という方も、大歓迎です。(笑)

あなたにお会いできることを、楽しみにしていますね。^^

「子育てには失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室

個性を「強み」に変える子育てプログラムメニュー

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合わせ

公式ホームページ

クライアント様のご感想

教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりか



 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

新宿御苑前@子育てママ専門カウンセラー仲村ゆりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります