プラスリストア クレンジングソープ泡 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

花粉の季節になりましたね…大泣きうさぎ
朝からクシャミ鼻水目のかゆみに襲われております。

そんなときは洗顔もスッキリしたものを選んでしまいます。

{DD89A94F-EF9D-4827-B9E1-26285DC24FFD}

擦らずスッキリ簡単に落としたいです。
こちらはメイク落としと洗顔が同時にできますのでとても楽ちんですとびだすうさぎ2

さらにポンプを押せば泡で出てくるので泡立てる必要もいらないです。

東大式トレチノインやメラフェード、ホクロ除去後などお肌に刺激をあまり与えたくない治療中にもオススメですカナヘイきらきら

200ml 1本 3780円です。