最近のまつげ事情〜ルミガン☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



私がルミガン付けまつげを塗り始めて早1年が経ちましたくるくるキラキラ
毛周期の関係で長さや量に少しムラがありますが、ルミガン付けまつげを塗り始める前と比べると明らかに睫毛が伸び、一本一本が太くしっかりとした毛に成長していますチューグッラブラブ



患者様からも凄く長い睫毛ですねぇ!!エクステかと思いましたぁ〜!!等、お声をかけていただくこともしばしば照れ流れ星
女子として嬉しい限りですルンルン

また私の睫毛やブログを見て、ルミガンを塗り始めた患者様から、私も睫毛伸びましたぁ〜付けまつげラブラブと嬉しいご報告をいただく事も増えてまいりましたお願い拍手
皆さんに喜んでいただけて、私も嬉しく思います


さてさて、そんな私の現在の睫毛はどんな感じかといいますとくるくるくるくる


{6A0A408D-6744-4966-A5B5-197D10D8DAD6}


こんな感じですハート

ルミガンの使用方法は、夜のスキンケアの最後に睫毛のきわにベビー綿棒や細い刷毛などで薬液を塗っていただくだけです鏡

効果の実感ですが、個人差はありますがだいたい1〜2ヶ月くらいから実感できますルンルン
3〜4ヶ月もすると睫毛がフサフサにラブラブ


アイラッシュやつけ睫毛はやめて、ナチュラルだけどしっかりした睫毛を手に入れてみませんか!?ウインク


ルミガン 1本     7500円


めちゃくちゃオススメですよぉ〜ウインクキラキラキラキラ