離脱 | 狂介のぶろぐ

狂介のぶろぐ

(´・c_・`)

本当に突然のお知らせで申し訳ありません。

VAMPIRE PLEDGEで2年半、ギタリストとしてステージに立っていましたが、これからは別プロジェクトで動いていくことになりました。

よく他のバンドの脱退理由で「方向性の違い」ってよく聞きますが、そんな発言はしません。

バンドってものは色々ありますよね←これで理解して頂ければと思います。

離脱するにあたって、最後にVAMPIRE PLEDGEの狂介としてステージに立ちたかったところですが、こちらも期待していた方々、申し訳ありません。

今所属しているNAKED SPYの方では9月にライブ予定していますので、良かったらライブに来てください。音源リリースもしていきます。

今後ともよろしくお願いします。
狂介


Android携帯からの投稿