ひきだし 自作小説 藤原恭介

テーマ:
一昨年の秋に、初めて小説というものを自分で書いてみました。

24歳の時に僕はカウンセリングを受けていました。

その時の先生に進められて書いたものです。

「藤原君ならきっと、いいモノが書けると思うよ」と背中を押されて、調子に乗って書いたものです。
本にすると100ページほどのものですが、今回、表紙と挿絵のデザインをある方に頼み、とっても素敵なものが出来上がったので、僕のHPの方で無料で読めるようにしました。

PCからでも、iPhoneからでも読めますよ☆
そのほかのスマホはちょっと試してないのですが、PDFファイルが閲覧できるのなら、おそらくいけると思います。


~公式HP novel(ひきだし)~


一年半ほど経った今読み返してみると、色々と自分も考え方が変わったなぁと、、しみじみとそう思います。
今はもう、これと同じものはきっと書けないでしょう。

過去のことなんて、特に自分のことなんて、本当に面白いほど忘れてしまうものです。たった一年半でもです。


でも変わらない思いは、幸せに向かうこと。自分の幸せの為に行動することが、何よりも重要だと思っていることです。
それは今も昔も変わりません。

良かったらぜひ読んでみて下さい( ̄▽ ̄)
AD
スピッツ チェリー 弾き語りしました

言わずと知れた名曲。そしてCOVER曲の代名詞ですね。有名すぎて、弾き語りするのにちょっとドキドキしていましたが......意外にもこの曲が、僕の弾き語りの中では一番評価されています。分からないものです♪


AD
スピッツ 魔法のコトバ 弾き語りしました。

この曲は珍しく、カットせずにフルでやってみました。結構音外してしまっていますが、以外にも評価されていて驚いています。
英語で、「良い声だからトレーニングした方が良いよ」ってコメントに書かれていますw

AD