• 18 Jan
    • 少し落ち着いたので。

      先日、おかげ様ブラザーズのDr,ブラッキー岡部、岡部亘さんが亡くなりはりました。尊敬敬愛していた先輩。細いのに縁の下の力持ち! いのうえさんの無茶振りも音でしっかり表現して返す様はいつも笑いながら凄い!と思ってました!さすがコミックバンドのドラマー! 股いつでも愛に行けるし、飲めるわ〜!と思ってました。ホンマ残念です。。。 おかげ様ブラザーズは俺様の人生を左右させられたバンドそんなおかげメンバーと新感線では共演させてもらえて岡部さんのドラムに合わせて走ったり、役を演じたり、何よりも歌わせてもらえたことはボクの誇りです。本当に有難うございました!!! これからもおかげ様ブラザーズ聞きますよ!!! https://www.youtube.com/watch?v=KVi33NPxj7g 

      9
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 巨乳まんだら王国。活動休止します♥

      巨乳まんだら王国。活動休止します♥高校2年の時に梅と作った「巨乳まんだら皇国」が「巨乳まんだら王国。」へと25年もかけて熟成しました。こんなに長く続けて来れたモノは巨まん以外ありません!建国25年祭も大盛況でオモロい夜でした!王国民たちよ!ホンマありがとう!!!来れなかった全王国民たちよ!いつもホンマありがとう!!!・いつもマサオといっしょにMTRの中から弾いててくれた ウルトラザ上ちゃん、焼肉屋テリー、星王子ありがとう!・そして、ココに残念ながら呼べなかったリュウタロ殿下、スタッフもありがとう!・マサオ15代目 ダッチワイフをメンバーにする方法思いつけて良かった・アルプス乃宮様 アナタを召還させたのはめちゃ困った日でしたありがとう・カズネリアス伯爵 一番最初の助っ人でした。そして一番良いライバルでしたありがとう・竿自慢艦長 沈みかかった船を立て直してくれました。あざす!・交通整理 お前は音楽的に何か出来ると思ってる。次はよろしく・怪盗マッシュ 大阪から引っこ抜いて良かった。ダメダメやったけど今は胸を張ってオススメ出来るぜ!・さとレックス侯爵 バンド体制で2番目のベース。巨まんの難しいベースしっかり勤めてくれた・ラオ大佐 ドラム上手いのに叩かせなかった。お前がフロント向きやからしゃーない!・妖精お兄ちゃん お前の結婚相手見つけるのが約束やった。コレからも探すぞ!・阿部貴族 俺様の思想を一番良く説いて聞かせた。マーニ長官さわ世界紀行も。そして一番実行してくれた。・スナイパー勃起 東京でお前に出会わなければもっと早くにこんな日が来てたw勃起は俺様の脳みその一部じゃ!東京の相方。ホンマありがとう♥・ゴリ国王 俺様とお前がライブ一切せずにスタジオ籠ってセッションばっかりしてた。アノ時真剣に無茶苦茶な遊、アホみたいな音楽目指したから、今の巨乳まんだら王国。があると思う。良く付き合ってくれた♥・教祖イコマノリユキ お前は才能も無いのに良く25年も続けれた。よーやった♥劇団☆新感線にも出会えてなんとか生き延びてやって来れてホンマラッキー!お疲れさん!教祖と名乗ってからは16年。上京してからは丸10年。今を支えてくれた幹部も30代~40代になり各々人生の分岐点に達しました。自分には、まるみが産まれてきてくれて、考えた事の無い、娘とのラブラブな毎日。しかし生活の基盤が巨まんだけではとうとう限界がやって来ましたw幹部も各々シフトチェンジする時間が必要です。スキンヘッドにマッキーでヒゲと眉毛。気持ち悪いタイツとマント。カラバリに富んだ王国幹部たち!25年カタクナに変えなかった変えたくなかった。巨まんという生活一回休憩します。巨乳まんだら王国。活動休止します♥王国民たちよ!!!!お前らといっしょに酒飲んでアホな言葉叫んでめっさオモロかったわ!お前らがいっしょになってヤッてくれたからこんなショーもない事。まじめに一生懸命やって来れたw俺様よりお前らの方が絶対イカレテルと思うで!次回、股、機会があれば、巨乳まんだら王国。復興します。その時は俺様たちに絶対に愛に来てくれ!よろしくんに!その日、その時まで!濡らして待て!!!教祖イコマノリユキ@巨乳まんだら王国。最後はホルスタインでお別れです!尿道様に合掌!手を合わせて!いただきます!!!巨乳まんだら王国。「建国25年祭」01 69外伝02 国歌斉唱03 ちん毛0204 肛門 05 おっさん?おばはん?どっち?!06 顔射07 クリティカルヒット▼9999のダメージ08 ねこまんま09 inもじゃもじゃ10 ポポポボイン11 ボボボボイン12 大人になってもパンツにウンコの染みがアル13 ぶっかけぅどん14 陰茎…ドナイよ!?15 阿修羅バスター16 変態系ロック17 恋列車200418 69(シックス-ナイン)19 割礼カレー20 ちん毛0121 ホルスタイン22 国歌斉唱生駒の山は 尿道様清き流れよ 駒川は胸毛に心奪われて女、子供も 舞い踊らむ嗚呼 我が国皇 ゴリ国皇死ぬまで 永遠なれ巨乳、巨乳、巨乳、巨乳まんだら皇国

      43
      2
      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 仮面舞踏会フォーマルTシャツ 黒&白 入荷しました!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! チケットをゲットした王国民達よ! 王国宮殿仮面舞踏会の準備いかがかな? あれこれ仮面やドレスにアタマ悩ますのも仮面舞踏会の楽しみの一つじゃ! 俺様もそのひとりじゃ! このTシャツにジャケットひとつ羽織ればすっかりフォーマル! 仮面舞踏会フォーマルTシャツ 黒&白 入荷しました! 仮面舞踏会フォーマルTシャツ白 2500円 仮面舞踏会フォーマルTシャツ黒 2500円 携帯でも通販可能! 当日も物販で販売しますがサイズにより売り切れご免!でっせ! http://www.kyoman.com/

      4
      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 王国宮殿仮面舞踏会 詳細発表!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! ようやく王国宮殿仮面舞踏会の全貌が明らかになってきた! 盛りだくさん過ぎて、自分でもよく理解出来てないぞぉぉぉぉぉぉ!www ので、 ココに王国宮殿仮面舞踏会の詳細をまとめておく! ■10月13日(土)渋谷CHELSEA HOTEL 巨乳まんだら王国。初ワンマンLIVE『王国宮殿仮面舞踏会』 着替え 16:00 / 開場 17:00 / 開演 18:00 前売り ¥2,500- / 当日 ¥3,000-(1Drink別) 出演 / 巨乳まんだら王国。 16:00より会場にて着替えができます。 ドレスアップご希望の方は、お早めにお越し下さい 巨まんHP予約の他に、e+(イープラス)ローソンチケットでもチケット発売開始! 入場順は特にありません。並んだ順で譲り愛です。 【王国宮殿仮面舞踏会とは】  その昔、王国内では風紀を乱す元凶とされ禁止されていた催事であったが、  2012年、国王からの恩赦で古より復活する!  仮想王国宮殿で身分素性、素顔を仮面で隠して行われる舞踏会masquerade。  自我を解放しドレスや扮装を施し、道徳や倫理感を少しだけ鈍感にして  身分を超え楽しんで頂きたい。  それが、王国宮殿仮面舞踏会である! 【王国宮殿仮面舞踏会では】 1.仮面の無い方はご入場お断りいたします。 2.GパンTシャツでOK! 3.お面でもモチロンOK。 4.仮面は描いちゃってもアリ! 5.マスク狩りは禁止です! 6.顔が見えないからって!チカン、犯罪行為は絶対に許しません。 7.お金なんかかけなくても厚紙でクレヨンで描くだけでも十分オシャレ! 8.紙貼ったり、色塗ったり、セロテープで工夫してみたり!楽しんでね! 9.スタッフにも仮面。 【仮面で渋谷練り歩き】  当日、着替えの後、仮面を付けて渋谷のワンブロックを練り歩きます!  (カメラが入ります。ご了承ください)  参加希望の方は16:00の着替えの時間から参加してください! 【巨まん・ザ・ベストテン】  巨乳まんだら王国。ではライヴ受けを狙うあまり、  ライヴで演奏するのを控えていた曲が数多くあります  巨まん・ザ・ベストテンでは王国民の聞きたい曲の投票を受け付けております!  http://www.kyoman.com/request/enq.cgi  是非、清き1票お待ちしております!  ※投票ルールは1時間に1回! 【バニー募集中】  王国宮殿仮面舞踏会でバニーになって盛り上げてくれる子募集します!  募集人数 2名  水着の射メを kyoso@kyoman.com まで送ってください  いやらしい射メお待ちしております!   【ワンマン打ち上げ】  王国宮殿仮面舞踏会では当日打ち上げ参加出来ます!  打ち上げ参加希望の方は御名前、携帯番号を記入の上  (身元確認をさせてもらいます。個人情報は当日以後破棄致します)  info@kyoman.com まで メールください!  ご質問、お問い合わせは メールでのみ 受け付けます。  是非!幹部とのひととき!ご一緒しましょう! 【仮面舞踏会フォーマルTシャツ発売】  このTシャツ着るだけでフォーマルに暴れる事が可能!  王国宮殿仮面舞踏会にピッタリのアイテム!  通販開始しました!  欲しい王国民は限定生産になりますので、早めのゲットお願いします♪ 【出演予定王国民幹部】  マサオ12代目  ラオ少佐  妖精お兄ちゃん  スナイパー勃起  怪盗マッシュ  リュウタロ殿下  さとレックス侯爵  カズネリアス伯爵  踊り子オリエッティ  星王子  阿部貴族  マーニ長官  さわ世界紀行  つっつん先輩  教祖イコマノリユキ  ゴリ国王   今世紀最高!総勢16名の幹部が王国宮殿仮面舞踏会に集結! 仮面の準備をして、濡らして待て!!!

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 巨まん初ワンマン「王国宮殿仮面舞踏会」チケット予約開始!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 巨乳まんだら王国。初ワンマン 10月13日(土)渋谷チェルシーホテル「王国宮殿仮面舞踏会」 のチケット予約が開始! 王国民みんなで創る、ライヴイベント! 紳士淑女の社交場! 普通のライヴと違うのは ※仮面の無い方はご入場お断りいたします。 という事だけ! あとは自由に王国民同士、幹部と共に創っていってくれ! 伝統は今から創るのじゃ! 疑問質問!あればなんでも気軽に聞いてくれ! そして、ルールもいっしょにつくっていこうwww 仮面舞踏会をぐっしょり濡らして待て!

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 攻撃目標ハ「サマソニ」王国軍全軍直チニ連続攻撃開始セヨ

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 久しぶりじゃな!王国民たちよ! 実はお願いがある! サマソニに素人が参加できる枠がありw サマソニに出れるもんなら出てみたい! 今年初めてそう思った。 巨まんを、王国旗の波をサマソニで見たい見せつけたい、そう思わんか?w そこで全王国民に投票を手伝ってほしいのじゃ! 投票は6月15日から6月26日 23:59締切の12日間のみ! もう後10日間しかない 一日に投票攻撃出来る数は ツイッター、フェイスブック合わせて 2票! 君たちに残された攻撃弾薬は わずか20発しかない! 是非、全弾命中させ見事サマソニを討取ってやりたいと思っておるのじゃ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓攻撃開始↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=975#emeets 王国民のチカラを総動員させていっしょにサマソニ行かないか? 『巨乳まんだら王国。王国軍全軍二告グ 全軍直チニ連続攻撃開始 攻撃目標ハ「サマソニ」攻撃目標ハ「サマソニ」 ツヰッタ、フェヰスブックノ 一日二票ノ投票ニヨル攻撃ガ可能!連続攻撃セヨ』 王国民の皆の力がサマソニに届きますように! 尿道様に合掌! 手を合わせて! いただきます!!!

      4
      テーマ:
  • 05 Mar
  • 24 Jan
    • もう編集が大変でウンコちびったまま

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 久しぶりに日記書くぞ! 何でかって? もう、もう、ホンマ大変ダカラ! アナタガ好チダカラ! 自分で自分に腹が勃つ!www 最近の俺様は副鼻腔炎が完治せず、 毎日、毎日、苦手な映像と格闘しております! その昔、 まだ巨乳まんだら皇国だったころ よくベイサイドジェニーとかで 洗脳映像と同期?させてライヴをやっていたんじゃが。 『肛門 巨乳まんだら皇国 洗脳ビデヲ』 http://www.youtube.com/watch?v=-q4rz5YmPB4&feature=results_video&playnext=1&list=PLC8F252D57B3BD560 『ホルスタイン 巨乳まんだら皇国 洗脳ビデヲ』 http://www.youtube.com/watch?v=iLcoaF-2brc&feature=related 動画担当の阿部貴族さまさまが御隠居されてからは VJを募集したもののダーレモ応募が無く、洗脳動画と同期が出来ないままでした。 当時はビデオデッキを会場に持ち込んで スクリーンに投影して 3,2,1,START!で それに合わせてマサオCPUを再生スタートさせるという かなりアナログなモノでした! VJ自体もいなかったしねー! 無理を可能に出来たのが楽しかったなー! もちろん阿部貴族さまさまのおかげです!ww 今回は当時から9年約10年ぶりに洗脳映像復活!を目論んでおります! 俺様が阿部貴族の産む苦しみを 只今絶賛味わっております!この苦労が実ってくれるか?!www いつものショーもない歌詞が眼から脳みそに飛び込んでくるぞ! 是非!脳みそも身体もグッチャグッチャにされに来い! ■1月28日(土)渋谷WWW 打首獄門同好会企画『お歌詞祭りWWW』 open 18:00 / start 18:30 with / 打首獄門同好会 / B-DASH   / バックドロップシンデレラ / 巨乳まんだら王国。 ※王国民キチガイ覚醒洗脳映像VJとライブじゃ~ぁぁぁぁ! チケット予約はコチラ。 PC http://www.kyoman.com/live/ 携帯 http://www.kyoman.com/i/live/ 濡らして待て!!!

      21
      テーマ:
  • 01 Nov
  • 04 Oct
    • マサオチャリティTシャツから募金したぞ!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! ねこまんまツアーの披露も癒え! 今日は朝から元気がモッコリ出て来たので そこでアノややこしい募金箱がもうボロボロなので解体して現金数えました。 9,357円もあったよ! 俺様もメンバーもみんなもありがとう! で、発表したいのですが マサオチャリティTシャツ1枚から 日本も巨乳まんだら王国。も良い国になりますようにと祈りを込め! 1,192円ずつ募金させていただきます! 188枚×@1,192=224,096円 + 募金箱 9,357円 合計 233,453円 を 西川貴教さんを中心に活動されてるSTAND UP JAPANを通して募金とさせていただきます! 王国民皆様の愛とご協力! 本当にありがとうございました! 日本が今より絶対いい国に!なりますよう! 巨乳まんだら王国。もイイ国になりますよう! 尿道様と日本国民、王国民皆に愛を込めて! 手を合わせて! いただきます!!!

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ねこまんまツアー絶好調!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 劇団鹿殺しRJP×巨乳まんだら王国。 Wレコ発「ねこまんまツアー」 絶好調!2ndミニアルバム「ぶっかけぅどん」も売れまくっております! おおきに!! 変態系ロックTシャツがすぐ無くなるので お!?と思ったらすぐに買っておいてください 量産も開始しました! 間に合うかな?間に合ってくれ! 只今、休憩中です! 本日はOFF 鹿殺し丸尾邸宅にて 自由に屁をこきまくっております! 神戸! 京都! 集まってくれた王国民! 初めてみてしまった新しい王国民達よ! ありがとうなぁ! 次は福岡やー!とんこつとんこつー♪ 出番は真中くらいです! ■9月23日 (金・祝) 福岡・小倉WOW! 巨乳まんだら王国。×劇団鹿殺しRJP 『Wレコ発記念 ねこまんまツア-』 open 18:00 / start 18:30 そしてまだ続きます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■9月24日(土)名古屋 アポロシアター 福岡終わりで走って!はたして間に合うのか? ■9月25日(日)難波ロケッツ 大阪ファイナル あの方も出演予定です! ■10月1日(土)下北シェルター 東京ファイナル  鹿と巨まんのコラボ何か目論みます! wwwwww ●チケット予約はコチラ。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  PC http://www.kyoman.com/live/  携帯 http://www.kyoman.com/i/live/ 大阪でセッションしてから 福岡に向かう予定です! ねこまんまツアーのチラシ通り 岡山は巨乳まんだら王国。休みます! スンマセン!w 福岡!2回目やもんなぁ!前行ったん何年前やろ? 九州のみんな!待っててやぁ!暴れにいくでー! ぐちょり濡らして待て!!!

      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • あっ♪出ちゃう♪■2nd 乳NEWミニアルバム「ぶっかけぅどん」

      巨乳まんだら王国。へようこそ! あっ♪出ちゃう♪ ■2nd 乳NEWミニアルバム「ぶっかけぅどん」 2011年9月28日(吸い)全世界販売開始! 今週2011年9月9日からまんだら百貨店 通販特典はなんか好評「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント! 乳デザインあり! 【収録曲】 1. ぶっかけぅどん   2. おっさん?おばはん?どっち?! 3. 変態系ロック 4. 豆板醤よ我に汗をもたらし給え! 5. ねこまんま                6. ○○くんに言われました。      7. ブラジャーとパンティはワンセットでお願いします。        8. おもらし  9. おもらし(教祖の独り言) 10. ぶっかけぅどん(教祖の独り言) 【収録メンバー】 第十六期 巨乳まんだら王国。を中心に Vo. 教祖イコマノリユキ Gt. ゴリ国王 Gt. スナイパー勃起 Ba. 星王子 Dr.Cho. ラオ少佐 Cho.Da. 妖精お兄ちゃん Cho.Da. カズネリアス伯爵 CPU. マサオ12代目 え?ばんど? 今回も「顔射」「染みパン」同様、流通通しません!!スンマセン! 「あ~ん♪欲しい♪」ひとは ・巨乳まんだら王国。ライヴ会場物販 ・まんだら百貨店(公式HP通販)  でお買い求めください! 『劇団鹿殺しRJP×巨乳まんだら王国。ねこまんまツアー』 ■9月17日(土)神戸 太陽と虎 ■9月19日(月・祝)京都 MOJO ■9月23日(金・祝)福岡 小倉WOW   ■9月24日(土)名古屋 アポロシアター ■9月25日(日)難波ロケッツ 大阪ファイナル ■10月1日(土)下北シェルター 東京ファイナル 普段なかなか行けない福岡にも行きます! 九州勢王国民是非!生で体感してキモがってくれ! ●チケット予約はコチラ。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  PC http://www.kyoman.com/live/  携帯 http://www.kyoman.com/i/live/ ■ねこまんまツアー秘話 劇団鹿殺しRJPとマクドナルドで 「ツアーしよーぜー!」 「おーやろやろ!」から始まり 「どーせやったらWレコ発ツアーにしよーぜー!」 という脳天気な俺様の発想から急遽決まったこの企画! 股、鹿殺しと居酒屋で 「ねこまんまツアーにしよーぜー!」 「おーいーねー!」 「で、普通にCD作って回るだけでは面白くない!」 「フムフムフームフム(シバイタロカ博士風)」 「お互いのCDに『ねこまんま』という曲を必ず入れるのがルールな!」 「おぉぉぉぉぉぉ!」 「いいね」 「たのしそう!」 「で、それ以外の曲はお互い頑張って作る、、、、、」 「。。。。。。。。」 「どーにかなるやろー!乾ぁぁぁぁぁ杯ぃぃぃぃ!」 その後珍しくカラオケに行って ハッと気付いた時には、鹿も巨まんも驚いた! 「アレ?時間がナイ、あと1ヶ月半?ある??」 昼夜問わず 全員、涙とよだれを流しながら創り上げた! でも!なんか! しかも名曲珍曲揃い! ココに!2nd 乳NEWミニアルバム「ぶっかけぅどん」完成! この短期間で我ながらエエノン出て来ました! ぬっぽりぐっちょり!濡らして待て!

      11
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 6/26 SOLDOUTの可能性あり予約お早めに!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 6/26(日)池袋admの打首獄門同好会×巨乳まんだら王国。 ツーマン「顔射」先行発売会が SOLDOUTの可能性が出てきたので! 王国民で「あ、忘れてた!」って人は早めに予約しなさい!  忘れてちゃ!おっぱいモミモミだけでは済まんぞ! ■6月26日(日)東京・池袋ADM 『打首獄門同好会vs巨乳まんだら王国。』  OP 流血ブリザードが対ケツの前に汚しに来ます!ワザワザ! open 18:30 / start 19:00 with / 打首獄門同好会 / 巨乳まんだら王国。 / 【opening guest】流血ブリザード ※6/29リリースのNEWシングル「顔射」を先行販売!!  先行発売参加特典「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント!! ●チケット予約はコチラ。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  PC http://www.kyoman.com/live/  携帯 http://www.kyoman.com/i/live/ 【巨乳まんだら王国。ライブ情報!】全国にセクハラしにイキますぅぅ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■7月16日(土)西日本 某所 ■7月17日(日)大阪中津Vi-code ■7月18日(祝)東海地方 某所 ■9月17日(土)神戸 太陽と虎 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月19日(月・祝)京都 MOJO - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月23日(金・祝)福岡 某所 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月24日(土)名古屋 アポロシアター - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月25日(日)難波ロケッツ - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー大阪ファイナル ■10月1日(土)下北 ガーデン - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー東京ファイナル 濡らして待て!!!

      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 恥丘戦艦ヤマンコ 竿自慢艦長 登場!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 昨夜は帰りに急な豪雨の中、出待ち射メありがとう! 風邪などひいてないか? ありがとうなぁ! 『讃えよ!鉄兜 鋼鉄おっさんバンザイツアー2011 また梅雨時』 おもろかったな! ヒッチファンはビックリしたかもな! ケケケケケケケケケ! まぁ、冠さんの後輩はこういうのが出て来ても仕方が無いやろ? ケケケケケケケケケ! 楽屋が最高やった! もう何がってTHE冠の愛情やね! ありさちゃんの件での確執なんか吹っ飛びました! 梅さんが以前から「マサオ動かしたいねん」いうてくれてたので 衣装準備しまして。 着替えてワイワイしてると 新幹部ネームを冠さんが 「お前そんなウメサオ艦長て普通やん、、、、竿自慢艦長!w」 と幹部ネームを冠メンバーに付け出した! 「オレもなんかエエのんないかなぁ?、あなるぱーる?アナルパールライス国務長官!」 次にベッチさんに向かって 「お前コケシ!w」 「コケシやったらアレやカラ三等兵!、いや軍曹にしといたるわ!」 ほんでイマムーに向かって 「お前は、オメコ崎教授な」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でステージで 桃さんに向かって 「お前はペニス棒弁慶!」え?ナニする人? ええ、新しい幹部が誕生しました! アナル・パール・ライス国務長官 ペニス棒弁慶 コケシ軍曹 オメコ崎教授 そして、恥丘戦艦ヤマンコ 竿自慢艦長 想像したらおもろいな! やっぱりゴッコっておもろい! これからも王国の為にそれぞれの任務頑張ってください!wwwww 共演の際は参加要請いたします! ヒッチロークはこんなアホなおっさんどもを横眼で 笑ってました!!!!!! ヒッチは強くなるな!冠さんらと回ったら! ケケケケケケケケケッケ! 珍しいライブを見れて良かったな! 王国民たちよ! 次回は都内! 池袋ADMで打首と2マン! アホシングル「顔射」も発売となる! お楽しみにー! 濡らして待て!!!! ■20011年6月26日 池袋ADMライヴ 打首獄門同好会×巨乳まんだら王国 (o.guest:流血ブリザード)   http://www.adm-rock.com/index02.html で先行発売会!&勝手にサイン会!撮影会! この先行発売にもモチロン特典「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント! ●チケット予約はコチラ。 PC  http://www.kyoman.com/live/ 携帯  http://www.kyoman.com/i/live/

      4
      テーマ:
  • 31 May
  • 17 May
    • GEEKS無重力ツアーに同行!滋賀大阪!

      GEEKS無重力ツアーに同行! 濃い! 濃いぞ! エンドウはバンド友達がいないんです! なんていうが変なやつばっかりやないかいー! マッシュはGEEKSに入ってホンマに上手くなった! GEEKSマッシュが入ってもものっそいカッコエエバンドになってます! リハ風景 滋賀堅田ハックルベリー ではBACK-ON に出会えた! いつかやると思ってたけど滋賀で! ケケケケケケケケケケケ! 噂以上にカッコよかった!勉強になった! ありゃモテルな! もっとしゃべりたかったなーKENJI03! TEEDAとICCHANと! で、滋賀の人気者w ASTROGRAPH ! いやー===メチャイイバンド! 激しさと歌のうまさが尋常じゃない! 一輝ぃぃぃぃ!イイ友達できました! 滋賀ええやん! ほんで 大阪移動して お風呂入って! 昨夜飲んでないので、ひとり打ち上げしてたら 二人打ち上げに! モチロングラスはルネッサ~ンス持ちで! 少し寝てライヴハウス着いた 変なバンド発見! 功 ゲイがヴォーカルの乙女感覚ヘヴィーメタルバンド! もちろん捕獲! 変なバンドがいたら昆虫採集のように俺様たちは捕獲します。 打首も最初みた時、即捕獲しました! 頭がとげとげのドラえもんの捕獲は俺様の時間の関係で捕獲できなかったんですが 捕獲対象です。。。見つけた方ご報告ください。 で、大阪!モチロンワシャワシャ盛りが上がりまして! その後、王国民とゆっくりセクハラしてたかったのじゃが ラジオ収録に走りました! 衣装のまま!南堀江を超えて新なにわ筋の方まで!! 特別に発注よそ行きちん毛ゴールドTシャツXXXLサイズ! 大好きなバンドおかげ様ブラザーズのきんた・ミーノさん、TOY森松さん、マネージャー上井尾さんに 見守られながらゲスト出演してきたよー! http://www.okagesamabrothers.com/webradio/index.html mixiないできんた・ミーノさん嫁募集中!? http://mixi.jp/show_friend.pl?id=120528&route_trace=010000400000 ああ目まぐるしい2日間ですた! 帰りは妖精が俺様が眠ってる間にお家へフワーッっと送り届けてくれました! ピーターパンかい! 顔射ポスター届きました!妖精かわいい♪ 500円で売ります! 貼る所に悩め!!!!! 来週もミニツアー GEEKSと花団!暴れるぞ! 【巨乳まんだら王国。ライブ情報!】全国にセクハラしにイキますぅぅ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■5月21日(土)鹿島 LOOP - 祝メジャー花団ツアー ■5月22日(日)福島 OutLine - GEEKSリリースツアー ■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND『団子祭~花団デビューおめでとう編~』 ■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』 ■6月5日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 - THE 冠ツアー ■9月17日(土)神戸 太陽と虎 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月19日(月・祝)京都 MOJO - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月23日(金・祝)福岡 某所 - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月24日(土)名古屋 アポロシアター - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー ■9月25日(日)難波ロケッツ - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー大阪ファイナル ■10月1日(土)下北 ガーデン - ○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー東京ファイナル

      10
      テーマ:
  • 10 May
    • アホシングル「顔射」リリース決定!2011.6.26ライヴ先行発売!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 発表の時間が来たようじゃな。。。。 王国民からの多数の声、要望を実は長年頂戴してて 先月の王国幹部会議議決の結果、 アホシングル「顔射」をリリースすることに決めました! 本日、2011年5月10日より予約開始!!!!!行っっっっっっけけぇぇぇぇぇぇ! 通販特典は「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント! 6月29日以降随時全国全世界発送開始します! 一番早く手に入れる方法は?コレだよ!(近藤真彦) ■20011年6月26日 池袋ADMライヴ  打首獄門同好会×巨乳まんだら王国 (o.guest:流血ブリザード)     http://www.adm-rock.com/index02.html  で先行発売会!&勝手にサイン会!撮影会!   この先行発売にもモチロン特典「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント! ●チケット予約はコチラ。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  PC http://www.kyoman.com/live/  携帯 http://www.kyoman.com/i/live/ 今回も「染みパン」同様、流通通しません!!スンマセン! 欲しい人は ・巨乳まんだら王国。ライヴ会場物販、 ・まんだら百貨店(公式HP通販)   でお買い求めください! この音源は2007年当時にやっていたメンバー 第十期 巨乳まんだら王国で当時作成されたものを 再編集し出版することにした記念シングルです。 血波に第十期 巨乳まんだら王国は以下のメンバーです。 第十期 巨乳まんだら王国 Vo. 教祖イコマノリユキ Gt. リュウタロ殿下 Gt. スナイパー勃起 Ba. さとレックス侯爵 Dr. 怪盗マッシュ CPU. マサオ8代目 Cho.Da.妖精お兄ちゃん Cho.Da.マーニ長官 Cho.Da.さわ世界紀行 Cho.Da.カズネリアス伯爵 自慢のアホ揃いです! 俺様自身は名曲があるにも拘らず封印するつもりだったのですが 本当にアマリに多くの要望、声を頂いたのです! 王国民の声に押され今回のアホシングル「顔射」発売に至りました! このように!王国民の意見は何処かの政府と違い反映されるのです!!!!! 是非!4年前の俺様達の魂!ちんこ!陰のうの温かさ!感じ取ってくれ! 本当にいつも温かい応援ありがとうございます!!!!!!!!! 面と向かってはセクハラとか暴言しか吐かない俺様ですが 本当にお前ら全員愛しています! さぁ!気を付けて浴びるがよい!俺様達の白い暖かな雪を! 2011年6月29日発売!アホシングル「顔射」! 今年は全国に巻き散らかして暴れ倒したる!!!!! お前ら!たっぷりぐっちょり濡らして待て!!! 教祖イコマノリユキ@巨乳まんだら王国。 

      6
      テーマ:
  • 05 May
    • COMINGKOBE11 200点!

      巨乳まんだら王国。へようこそ! いつもいつも楽しみにしてくれてる王国民! 皆いつもいつもず~っとありがとうな~~~! ひさっしぶりで名前も思い出も 混ざってたりしてスマヌ!!!!! お前らのおかげで生きてる! ホンンマ愛してるぞ! 昨日を待ちわび、初入国した王国民! びっくりしたじゃろう? ケケケケケケケケケケケケケ! アホな言葉を力一杯叫ぶのは最強に無駄! しかし頭の違うところがピキーン刺激されたじゃろ? よく俺様達に愛に来てくれたな! 股遊ぼうぜ~! 入りきれなかった王国民! 股、改めて愛に来てくれ! 悪かったな! めちゃめちゃおもろかったぞ! ケケケケケケケケケケケ! ハゲの小さなヒゲのなんか赤いマントのキワドイカッコの 俺様を「?なんや!?こいつ?」って見つけたやつら! オヌシが「はっ!?」ってなったそれが一体ナニか? 確認しに来なさい! もうオヌシは既にパスポートは取得済みじゃ いつでも巨乳まんだら王国。は入国を許可する! 王国民幹部!手伝ってくれた王国民! ご苦労様でした!おおきにありがとう! ゆっくり休んでや~~! ああ、 好きなバンドマンばっかりでオモロすぎたわ! 毎日アレでは声無くなる! 個人的には 嘉門達夫に愛たかったけど股の機会!ってことやな! 東京に帰り風呂入って即効寝る計画は本日も実行された! 今は1人打ち上げ! 寝ころビール中じゃ! アスからは股編集開始じゃ! COMINGKOBE11 良くこんなイベント作ったな! 作る側もやる側も観る側も 知らない誰かの為に 少しだけでも役に立つように みんなが一生懸命楽しんでるなんて。な~? アホあんだけ集めて遊ばせてもーて 巨大なアホやわ!松原くんわ! 全国から集まった王国民たちよ! 股、愛に来てくれ! 今年はアチコチに行くからな! その日まで! 濡らして待て!!! 写真は会場にいた兄達です。 【巨乳まんだら王国。ライブ情報!】全国にセクハラしにイキますぅぅ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■5月14日(土)滋賀 HUCKLEBERRY - GEEKSリリースツアー ■5月15日(日)心斎橋 CLUB DROP - GEEKSリリースツアー ■5月21日(土)鹿島 LOOP - 祝メジャー花団ツアー ■5月22日(日)福島 OutLine - GEEKSリリースツアー ■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND『団子祭~花団デビューおめでとう編~』 ■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』 ■6月5日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 - THE 冠ツアー 濡らしてまて!!!

      20
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ぬぽぽぽ~ん!チャリティTシャツ販売開始のお知らせ

      巨乳まんだら王国。へようこそ! 地震により各地の工場が倒壊や生産停止になり、 都内に依頼、受注が集中したため少し遅くなりましたが、 ようやく我が王国にも届きました! マサオが巨乳まんだら王国。を代表して 日本に大復興への祈りを捧げます! ぬぽぽぽ~ん!チャリティTシャツ 王国民を代表しマサオからの祈り みんなの願いはひとつ! アホの魔法で日本を笑顔に!大暴れ! マサオのぬぽぽぽ~んTシャツを着て募金も出来るぞ! しかも今まで「巨まんのTシャツはちょっと。。。。」 という王国民にも着れる!可愛いAC風デザイン! 名物王国民スガちゃん案です!ありがとう このチャリティTシャツの売上金の全ては義援金として募金させていただきます。 ちん毛Tシャツ ドラゴンフルーツ色 人気のちん毛Tシャツに股「イラっ」とくる 新色を取り揃えました! キモイ果物代表!ドラゴンフルーツ色! ハレーション効果を起こす配色なので、 立体的に見えたり気持ちよくなったりします!あ~ん♪ 将に禁断の果実ドラゴンフルーツ色! 復活! 「巨乳まんだら王国。」ロゴタオル 吸水性ナンバーワン! 色移り防ぐため、1回単体で洗ってね! もうこの素材が一番いいのよ結局! 以上の商品は ■4月24日 (日) 下北沢ReG ■5月1日 (日) 群馬・前橋DYVER ■5月4日 (水・祝)『COMIN'KOBE'11』 のライブで先行発売させていただきます! 通販は4月26日ゴロより予約開始!致します! 再生産後の発送となる場合もありますがご了承くださいませ。 チャリティTシャツにおいては募金、義援金を兼ねた商品ですので どうにか工場、スタッフ、儲け一切度外視で安く仕上げてもらいました。 その分、募金に回せる金額が大きくなっております! 御一人でも多くの王国民の協力が必要です。 楽しみながらの協力よろしくお願いいたします!!!!!! 4月24日(日)下北沢ReG 5月1日(日) のチケット予約はコチラ。 PC  http://www.kyoman.com/live/ 携帯  http://www.kyoman.com/i/live/ 『COMIN'KOBE'11』は無料入場券が必要になります。詳細はhttp://comingkobe.com/ticket.php 無料入場券入手は4月28日までです!急げ!

      16
      テーマ:

プロフィール

教祖イコマノリユキ

性別:
小6男児
誕生日:
おとめ座やねん♪
血液型:
だいたいオッケー!でもコレだけは譲れぬ!
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ツイッターはここやでー! ・twitter→ https://twitter.com/kyoso0...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。