静岡ホビーショー開催中! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

静岡ホビーショー開催中!

皆様、こんにちは
岩崎です。


ただいま静岡ホビーショー開催中ですが、何と私は厚木にいます。
戦力外通告を受けました・・・いえ、明日から行きます!

本日は、廣谷くん風に行きたいと思います。
私の近況はと言いますと、我が2台のバイクは絶好調で全く問題
ないのですが、残念ながら中々乗る時間が取れません・・・




通勤に使っているSRはともかく、VMAXなんて昨年の夏から
2,000kmしか走っていません。ちなみに買った年は1年間で
9,500km走りました。

さて、そんなことは置いといて、
何故私が今、厚木にいるかと言いますと、
開発業務をしているからです。

既に発表もしていますし、ホビーショー会場にも展示している
例の送信機「KT-432PT」、こいつのファームウェアをアップ
デート中なんですよ。

せっかくこのブログにアクセスしていただいたので、ショー
会場でも見ることの出来ない
日本語のインターフェース
を公開します。





どうですか?
ちなみにアイコンも一つ増えています。
このKT-432PTは見かけによらず中々凄いやつでして、
ミニッツスポーツシリーズは全て操作可能、そしてモトレーサー
にも対応、別売のKR-431T受信機と組み合わせると大型RCにも
使用できます。そしてテレメトリーシステムに対応しています。

この送信機について知りたい方は、是非明日ショー会場で
お待ちしています。私がなんなりとお答えいたします。