KYOSHO MASTERS 受付が開始!! | KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CAR全般についての情報満載!
開発者、そしてその周辺の人々によるスクープ情報や小ネタが飛び出すかも!

こんにちは。
購買担当の佐藤です。

先週末は、静岡で行われたホビーショー。


大勢のご来場誠にありがとう御座いました。
この度発表となりました各新製品ならびに現在開発進行中の新商品を、実際間直にご覧頂き如何だったでしょうか?
復刻版ビンテージシリーズ”第3弾”のTOMAHARK
懐かしいフォルムでありながら、走りは最新鋭の装備。
コレクション的にも欲しいアイテムですよね~~~

さ~て、そんなバギー大好きな自身ではありますが・・
今年で12回目を迎える、「KYOSHO MASTERS in JAPAN」の受付が開始となっております。
 
日時は2015年7月18日-19日の2日間。
場所は東北/青森が今回の舞台となります。

青森は美味しい海の幸/山の幸もあって、大食いグルメな某スタッフは、今から「そわそわ」しております
ですよね RCカーGr.特派員さん

その青森で開催の今大会、今年も普段レース会場ではまず見ることの出来ないワークス選手の素顔が・・・
7月18日土曜日に開催されます懇親会で「きっと」観る事が出来ると思います。。
KYOSHO MASTERSはレースだけじゃなく、懇親会も含めて全てを楽しめるイベントとなっておりますので、是非ご参加の程お願いいたします。

受付はこちらオンラインからのお申し込み戴けますよ~!
受付の締め切りは6月28日までとなってますので、お申し込み忘れなく宜しくお願い致します。

以上バギー大好きな購買担当”佐藤”でした。