RC GARAGE R246のブログ

神奈川県厚木市にあるKYOSHO直営R/Cショップ「RC GARAGE R246」
最新の入荷情報やサーキット情報を配信。


テーマ:

Mini-Z R246CUP 2017の第3戦が6月18日(日)に開催されました。当日はMini-Z CUP関東大会と日程が重なったこともあり、参加人数は若干少なめながら、いつもよりゆったりと~1日和気藹々とレースを楽しんでいただきました。

 

なにやら見かけないマシンが2台‥今回はご愛嬌ということでサーキットを元気に走り回っていました。

 

操縦台後方上部の窓を暗幕で覆いましたが、効果のほどは如何に‥

 

この日、MCのお手伝いをしてくれたのは安藤少年。ピンポイントで名MCぶりを発揮してくれました。

 

 

いつもナイスポジヨンでコースマーシャルしていただいている吉浦選手。ありがとうございます!

 

参加選手には毎回コースマーシャルをお願いしています、Jr.ドライバー達も積極的に‥

 

この日の結果は下記の通り、ご参加された選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

【N6 CLASS】

上位3名-写真左から2位:中村選手/優勝:吉浦選手/3位:門倉選手

4位:向山選手/5位:田中選手/6位:菅野選手

 

【HM CLASS】

上位3名-写真左から2位:菅野選手/優勝:廣岡選手/3位:品川選手

4位:品川(瀧)選手

 

【ENJOY CLASS】

上位3名-写真左から2位:廣岡選手/優勝:古根村選手/3位:品川(晋)選手

4位:安藤選手/5位:品川(瀧)選手/6位:中村(政)選手/7位:浅尾選手/8位:菅野選手

 

【Lm CLASS】

上位3名-写真左から2位:向山選手/優勝:吉浦選手/3位:田中選手

4位:菅野選手

 

尚、Mini-Z R246CUP 2017 第4戦は8月20日(日)開催予定。

また、次回の特別戦はGT-R R33の発売を記念して「GT-R祭り」を企画中、レギュレーション・詳細は後日発表しますのでお楽しみに。

あまりカツカツしない楽しいレースにしたいと思います。

 

有難うございました。

 

P.S.

ハズレなし~お楽しみ抽選会の賞品写真を撮り忘れてしまいました‥申し訳ありません。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RC GARAGE R246さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。