京進(きょうしん)スクール・ワン 可児教室

先生1人に生徒2人までの個別指導専門塾

  

京進(きょうしん)スクール・ワン可児教室は、先生人に生徒人まで。
どこの学校か、どの学年か、成績の良し悪し、苦手科目などを問いません。 塾が初めての方も、お気軽にご相談ください。
勉強についての保護者様や生徒の問題解決をサポートします。

中学3年生は、あと1名まで、受け入れ可能です。
(ただし、曜日・時間帯によっては難しい場合もございます)

☆今月の教室カレンダー☆



テーマ:
【第5週目】9月29日(木)・30日(金)

<9月>

9月29日(木)・30日(金)は、
第5週目(振替対応日)です。
通常授業はお休みです。
(振替授業などはあります)

映像授業は、
第5週目も普段どおりあります。




テストに向けて真剣です。
宿題は、ちゃんとやってきたかな?


中3のMちゃんが、苦手の社会でガンバりましたグッド!
社会(公民)の単元テストで、合格点です!
理社の映像授業の成果だネ。




教室電話番号:0574-60-1616
可児教室のご紹介(本部サイト)

テーマ:
10月からは、中3受験生を対象に「入試特訓メラメラの講座をスタートします。

期末テストや実力テストで出題される問題と、岐阜新聞テストや入試で出題される問題とでは、問題形式や出題パターンが違うため、普通に勉強をしているだけでは、得点に結びつかないことが多いです。

「学校のことをちゃんとやっていれば大丈夫!」という考えは、通用しません。

前回の岐阜新聞テストで、それを実感した中3生も多くいたはずです。

「入試特訓」では、その辺りを補っていくことを目的として進めていきます。

また、志望校や現段階でのレベルが生徒ごとに異なるため、「入試特訓」では、取組む内容も生徒ごとに異なります。

「勉強がんばっているのに、ぜんぜん点数に結びつかない~」という問題解決のための処方箋です。







教室電話番号:0574-60-1616
可児教室のご紹介(本部サイト)