京進(きょうしん)スクール・ワン 可児教室

先生1人に生徒2人までの個別指導専門塾

   

京進(きょうしん)スクール・ワン可児教室は、先生人に生徒人まで。
どこの学校か、どの学年か、成績の良し悪し、苦手科目などを問いません。 塾が初めての方も、お気軽にご相談ください。
勉強についての保護者様や生徒の問題解決をサポートします。


   

教室ホームページ

本部サイト

無料体験・資料請求などのお問い合わせ


京進スクール・ワン公式アカウント
お友だち紹介画像を配信中!(5/28より)

テーマ:
外壁がキレイになりました。
以前はピンクでしたが
現在はブルーで、夏らしくてクールですグッド!












小学生の優良成績




小学6年生のAちゃん
算数の単元テスト(円の面積)
100点!
国語の単元テスト
100点!

最近、またさらに伸びてきています。
小3から始めて、今では毎回のように優良成績です。
『積み重ね』って大事ですね。





教室電話番号:0574-60-1616
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページが新しくなりました。
内容は以前とほとんど同じです。

(新HP)http://kyoshin.top/

(旧HP)http://scf.kyoshin.co.jp/kani/

新ホームページの開設にともない、旧ホームページは8月中には閉鎖になります。

新ホームページは、独自ドメインの取得からコンテンツまで、全て手作業なので、けっこう手作り感満載のものに仕上がっています。

http://の後のwww(World Wide Web:ワールド ワイド ウェブ)をつけるかどうか迷ったのですが、短い方がいいだろうと思い、省略しました。
(www は無しでもホームページアドレスを設定できるんです。コレ豆知識)


ところでこのブログですが、多い時で300くらいのアクセスがり、少ない時でも常時100くらいのアクセスがあります。一体、こんなにも誰が見てくれているのだろうと、いつも思っています。ありがとうございます。

ブログも全て手作りで、カスタマイズも自分でやりました。
HPもブログも、HTML言語というプログラミング言語?のようなものを使いこなせると、自分でいろいろできるようになります。

どこで覚えたんですか? という質問が飛んできそうですが、独学です。わからないことや知りたいことがあったら、休みの日を使って本やネットで調べたりしながらです。

年齢に関係なく、勉強は必要ですね!
(結局、これが言いたかったえっ





教室電話番号:0574-60-1616
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7/18(月)は、海の日で祝日ですが、普段どおり授業があります。

7/29(金)、7/30(土)は、第5週目で通常授業はありません。
(ただし、映像授業はあります)




夏期講習をお申込みいただいた生徒の授業予定は、先週末から順次、お渡ししています。まだの生徒は、今しばらくお待ちください。



小学生の優良成績

小学3年生のMちゃん
算数の単元テスト(わり算)
90点!
一問、間違えただけでした!
算数が好きになったみたいですグッド!




教室電話番号:0574-60-1616
いいね!した人  |  リブログ(0)