【時のマヤ暦】 ピーク 今日は黄色い戦士のエネルギーが流れる9日目です! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^

 

行動紋章:黄色い種・・・種のように原点や物事のスタートの気づき発見する力。  

【気づき・発見が多い新入社員】

 

願望紋章:黄色い戦士・・・戦う戦士のように困難に立ち向かう力。  

【困難に立ち向かう自営業者】

 

自然の流れ:ピーク KIN 204

 

 

今日は、気持ちが盛り上がりテンションが高くなって騒ぎたくなるかもしれません。  

 

良い感情なら、そのままで良し。  

 

悪い怒りの感情なら、一呼吸おいてから騒いでくださいね。 

 

そとからのきっかけで感情に変化があるかもしれないですね。

 

 

今日は、興味あることをとことん追及して調べる意識をしてみましょう。

 

 

本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。

 

願望には黄色い戦士

 

安全な道よりも、イバラの道を選んで何かにチャレンジしているかもしれません。

 

行動には黄色い種

 

学びたいことがいっぱいあって、興味津々になって何かを学んでいるでしょう。

 

1年の自然の流れはピーク

 

黄色の13年周期の9年目になります。

 

感情のまま、自分がやりたいことがあれば、盛り上がった状態のまま行動できる流れになっています。

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。