気づき! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^


今週のメッセージは【気づき】




あなたの内なるスピリットに気づいて  チャクラは赤

気づきは、あなたを成長させる糧となるものです。
スピリットからのメッセージに耳を傾けてください。

あなたが今、何を感じているのか客観的に自分自身を見つめてみてください。

気づきは、身体に作用して知らせてくれる場合もあります。
あなた一人ではありません。
常にあなたを見守り、あなたの
そばに寄り添っている存在がいます。

目には見えませんが、感じることはできます。

それはあなたの中にいる神聖で、完全無欠な、あなた自身のスピリットです。



※スピリット…あなたの本質や魂という意味です。自覚できない
意識であり、ここでは意識されない心の領域といった意味を含んでいます。



作者: 山中ともこ
絵: ありたさちこ
ガイドブックより参照


人生において、気づくことは自分の成長に必要不可欠なものです。

あなたが気づくことで、目にはみえない存在からのサポートがありますよ^^



レイキマスター/ 塚田知恵