夜桜見て来ました!! | 共立美容外科・歯科 大阪院 スタッフブログ

共立美容外科・歯科 大阪院 スタッフブログ

共立美容外科・歯科 大阪院 スタッフブログです。

こんにちはチョキ

共立美容外科大阪院ですラブ

 

気温もだいぶ上がってきまして

桜も満開のところもちらほら………桜桜

皆様はお花見*dango*dangoには行かれましたか??

私は先日大阪城公園に夜桜を見に行ってきましたキラキラ

昼間とは違う趣でとても綺麗でしたピンクハートピンクハート

霧雨の影響か写真はもやもやしていますが笑い泣き

この日はあいにくの雨でしたえーん

傘をさしながら夜桜を見て食事されている方もいましたアセアセ

 

 

近いうちにお弁当を持って昼間にお花見をするのが目標ですキラキラ

それまで桜がもってくれてたらいいんですがガーンアセアセ

 

また行きましたらブログに載せたいと思いますグッカメラ

 

本日は最近の出来事について綴ってみましたおーっ!星

次はマンスリーキャンペーンのお知らせをしたいと思いますチョキ!!

 

 

 

 

【インスタグラム➡@kyoritsu_ohsaka】

是非検索してみてください照れ!!
そして併せてフォローしていただけると嬉しいですおねがいピンクハート

キャンペーンのお知らせやたまに食べログみたいになってますが

更新しておりますルンルン

~フリーダイヤル~

0120-500-340

 

 

 

大阪市中央区西心斎橋1-1-13
東邦ビル6F

 

大阪院直通  06-6253-2800
診療時間 10:00~19:00  年中無休

共立美容外科 大阪院