1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 10:07:26

芸能人の方のブログ、ツイッター、インスタグラムでご紹介いただきました(*^。^*)

テーマ:芸能人・タレント
こんにちわ(°∀°)b

銀座院です


先日、

ご来院くださった芸能人の方が

ご自身のブログ、インスタグラムでご紹介くださいました
('-^*)/



ソンミちゃんインスタグラムにて




アレックス君ツイッターにて




菊地亜美ちゃんブログにて




ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

皆さんもcheckしてみてくださいね



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 14:15:51

タレントの菊地亜美ちゃんが日焼け後のケアへ銀座院にご来院♪('ω')ノ

テーマ:芸能人・タレント
こんにちわヾ( ´ー`)

銀座院です


タレントの菊地亜美ちゃんがご来院


『プラセンタ導入』


『アンチエイジング点滴』を受けられました(^ε^)♪


プラセンタ導入とスペシャルアンチエイジング点滴で

焼けてしまった肌を白くし、肌の老化を防止します



日焼け後のアフターケアは、しっかりしましょう

保湿は必ずしてあげてくださいね(*^o^*)


銀座院では、


“飲む日焼け止め ヘリオケア”

などいくつか日焼け止めもご用意致しておりますので、

お気軽のお声がけくださいね





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 10:00:43

有名ダンサーのアレックスくんがダーマペンを受けにご来院(・∀・)

テーマ:芸能人・タレント
こんにちわ

銀座院ですo(^▽^)o


有名ダンサーのアレックスくんがご来院


アレックス君は、

加藤ミリヤさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、EXILE SHOKICHIさんなどの

バックダンサーをされているんですよ


凄いですよね



『ダーマペン』を受けられました(*v.v)。


にきび、ニキビ跡で悩んでいる方には、大変良い治療になっています

治療的な意味でもおすすめですし、

アンチエイジングの効果としても毛穴が気になる方におすすめです








いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>