芸能人・モデルの方がご来院されました


詳しくはこちら↓↓ニコニコ



共立美容皮膚科・美容外科 銀座院のブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 10:03:08

水着やへそ出しスタイルが超カワイイ!へそピアス♡

テーマ:ピアスの穴開け
こんにちわ(*゚ー゚)ゞ

銀座院です


これから水着の季節ですね

私は、先日カワイイ水着を買っちゃいました(//∇//)

早く海やプールに行きたくて、わくわくしてます


ビキニやへそ出しスタイルの可愛さを更にアップ

『へそピアス』



お洒落が増す

腹部の周辺は着衣の締め付けや日常の運動によって、

トラブルが起きやすい部分になるので、

美容外科や皮膚科などの医療機関で行うのをオススメします



的確に上下まっすぐに穴をあける為にマーキングします




消毒をします




極細の針を使って局所麻酔をします注射※印極細の麻酔針の為、麻酔も痛くありません





へそに医療用ニードルでピアスの穴をあけます




開けた穴にへそピアスを通します




ピアスの穴に軟膏剤をぬります(消毒)



へそピアス完成ですまっすぐ、穴があいており、ピアスの穴開けの間隔がちょうど良い状態です




共立美容外科では、経験豊富な美容の専門医が、

患者さまのへその形にあった、ピアスの穴開けをします(*⌒∇⌒*)

アフターケアも万全で、ピアスのトラブルを防ぎます


穴あけ代(1穴) 
¥10,800

銀座院へのお問い合わせ

Tel:03-3573-0620
Free:0120-560-340





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 11:21:42

【理想の目元】未成年のお子様でも受けられる♡切らない二重術!!

テーマ:二重埋没法
こんにちわ

銀座院です


真夏のような暑い日が続いてますね(°∀°) 

昨日は夜も半袖で過ごせて・・・


夏大好きGIRLとしては、待ってました!!という感じです
(笑)


夏休みの機会にオススメ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『共立式二重P-PL挙筋法』
は、

な・ん・と

未成年のお子様でも受けられる

腫れない!痛くない!取れない!切らない二重術です



共立美容外科で使用する針について・・・


通常は30G(ゲージ)という外径が0.3mmの針が一般的です

オプションメニューでは、34G、外径が0.2mmという超極細の針を使用します



≪久次米院長が担当したお子様の症例写真≫





≪大人の共立式二重P-PL挙筋法の症例写真≫



【手術前】             【手術後】




共立美容外科の二重手術で使用する糸は、

もともと血管の手術に使用されていた糸
です
ヾ(@°▽°@)ノ


理想の目元になって、

これからの人生を更に楽しんじゃおー



共立式二重P-PL挙筋法
\64,800(保障なし)~


銀座院へのお問い合わせ
Tel:03-3573-0620
Free:0120-560-340





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 10:07:26

芸能人の方のブログ、ツイッター、インスタグラムでご紹介いただきました(*^。^*)

テーマ:芸能人・タレント
こんにちわ(°∀°)b

銀座院です


先日、

ご来院くださった芸能人の方が

ご自身のブログ、インスタグラムでご紹介くださいました
('-^*)/



ソンミちゃんインスタグラムにて




アレックス君ツイッターにて




菊地亜美ちゃんブログにて




ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

皆さんもcheckしてみてくださいね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>