富麗華@麻布十番 第5弾 PART2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

麻布十番にある『富麗華』の続きです。

 

 

 

右下から時計回りに、

 

大阪大学医学部の教授の高田先生、

 

城本クリニックの院長の森上先生、

 

ノエル銀座クリニックの院長の保志名先生

 

私です。

 

先生方どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

富麗華といえば、こちらの料理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

清蒸大閘蟹です。

 

上海蟹を蒸した料理ですよ。

 

右がオスで、左がメスです。

 

オスの方がおいしかったです。

 

もちろん、どちらもおいしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜が入っている、

 

特製のタレも美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

左が、城本クリニックの院長の森上先生、

 

右が、ノエル銀座クリニックの院長の保志名先生です。

 

お二人とも、美容医療業界をリードされてきた大御所の先生です。

 

いつもどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

濃湯蟹粉広東白菜です。


広東白菜を上海蟹肉のスープで仕立てた料理です。

 

濃厚なスープで、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有意義な時間をすごしました。

 

またよろしくお願いします。