ダイエット診断!痩せる情報

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リバウンド経験者必見!部分痩せアイテム

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姿勢矯正が痩せるコツ!

ダイエットで痩せるにはこれ!姿勢良く歩くべし!

歩き方!大丈夫?

「アタシもともと猫背だし、姿勢悪くてもいいよね…」

それまずいですよ!!!そんなんじゃいつまでたってもデブのまま!

姿勢を伸ばして歩くのは意外とできていないこと。しかも、意識が無いとできないもの。
姿勢を良くすることで、お腹に力が入りいつもより腹筋を使って歩くことが出来るはず。
正しい姿勢は、美しく見えるだけではなく、脂肪を燃焼させ、スリムで健康な体をつくる効果があります。

腰痛や肩こりも軽減されるので、メリットがいっぱいです。

是非、姿勢を正しく!


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痩せる法則!起きたらコップ一杯の水を飲むべし

ダイエットで基本となる行動!
目覚ましで起きたら、まずはコップ一杯の水を飲むべし。
なるべく常温で、200ミリリットルくらいがベスト。
細胞は水分を使って代謝しているので、水分を摂取することで基礎代謝が向上します。
さらに、血液やリンパの流れが改善されるので、老廃物が排出されて代謝UPにつながります。
体の中がキレイになり、代謝良くなることで、太りにくい体質を作れるのです。

便秘に悩む人は、水分の摂取で便に程よい水分がいきわたり、便通を改善する効果があります。
特に朝起きてからの一杯は、便秘の解消にとても効果があります。
朝コップ一杯の水を飲むと、睡眠中に失われた水分を補い、胃腸を刺激・活性化して、消化機能を高めることができるのです。

ダイエットがんばりましょう!





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脚が太い女性注目!リンパの流れが悪い!

足が太っているのは脂肪が多く付いてしまうほかに、むくみが原因の場合もあります。

足がむくんでしまうのは、特に女性に多いのですが、夕方頃から足がパンパンになってしまう場合もあります。これを繰り替えいていると、ふくらはぎなどは特に太っているようにむくんでしまいます。

むくみの原因はリンパの流れが悪いことによります。リンパは流れにそってマッサージすることが必要です。お風呂で、血行が良いときに行うと効果があります。足はまず左足首から膝に向かってふくらはぎの両サイドをつかむようにして、上に向かってマサージします。数回続けたら、次は逆の右足も同様にマサージして下さい。

太ももの同様に、左の膝から付け根に向かってマッサージをします。リンパの流れにそって刺激を与えることで、足の老廃物も排出されやすくなり、ふくらはぎのむくみは改善することが出来ます。足は全身の老廃物が溜まりやすい箇所でもありますので、むくみがおきないように、マッサージは毎日行うと効果的です。

実際にBefore、afterの写メをみると説得力ありますよね♪デブの脚が細く綺麗になってます♪

ボニックはエステが遠いとか、お金がないとか、時間が無い人でも、これなら簡単に家で時間が空いている時に脚やせできそうですよね。


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『基本は2週間だけ!低炭水化物ダイエット』 http://amba.to/1LDLd7W
7/25 10:34

『コレだけでも 守れば痩せていく! 低炭水化物ダイエットの基本!』 http://amba.to/1GMnpXb
7/25 11:08

『バナナダイエットで痩せる!』 http://amba.to/1GMqTt1
7/25 11:34

『短期間で下半身痩せる運動とは何?』 http://amba.to/1It6qAL
7/25 11:50

『お金も手間もかからない「最強ダイエット」まとめレシピ』 http://amba.to/1It82u8
7/25 12:05

『半身浴よりも◎1回で400kal消費「高温反復浴ダイエット」がおすすめ』 http://amba.to/1ODzwwq
7/25 12:14

『体重コントロールに効果的な「4つの習慣」』 http://amba.to/1SGUlaK
7/25 14:55

『食事制限はダイエットにならない?』 http://amba.to/1SGUz1z
7/25 14:58

『減らすべき脂肪とそうでない脂肪がある』 http://amba.to/1ItwGLg
7/25 15:21

『ダイエットに効果抜群のホワイトマルベリーダイエット』 http://amba.to/1MOzBvQ
7/25 22:57

『ダイエット中でも大丈夫!低糖質なお好み焼きレシピ!』 http://amba.to/1S0BhZW
7/25 23:02

『下半身にセルライトがつきやすい理由』 http://amba.to/1S0BHiQ
7/25 23:06

『ショック!30代の約4割が夏太りを経験』 http://amba.to/1S0BY5l
7/25 23:08

『緊急ダイエット!二の腕痩せエクササイズ』 http://amba.to/1S0CkJp
7/25 23:11

『部分痩せマシン!ボニックの実力』 http://amba.to/1S0Dl46
7/25 23:19

『脚が太い女性注目!リンパの流れが悪い!』 http://amba.to/1S0Eicy
7/25 23:25

『姿勢矯正が痩せるコツ!』 http://amba.to/1DETbFL
7/26 0:10

『痩せる法則!起きたらコップ一杯の水を飲むべし』 http://amba.to/1DETZKC
7/26 0:19

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食事制限はダイエットにならない?

ある心理学者は、食事の摂り方で、被験者を2つのグループに分けました。空腹を感じた時に食べる人(ここでは直感的グループと呼びます)食べたいという気持ちをコントロールする人(自制的グループ)の2グループです。

おもしろいことに、直感的グループの人の方が肥満になりにくく、食べ物のことについて考える時間も短かかったそうです。一方、自制的グル―プは食べ物の広告や食べ放題に弱く、ほんの少しのことが食べ過ぎにつながったそう。

なかでも、子どもはよりダイエットと過食のサイクルに陥りやすいそうです。いくつかの長期的な研究によると、10代前半にダイエットをした少女は、その時標準的な体重だったとしても、5年後、肥満になる確率が3倍も高くなります。
じつは、多くの研究で肥満の大きな原因は、過度なダイエットによるものと解明しているのです。


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◆関連サイト
ダイエット豆知識

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部分痩せマシン!ボニックの実力

ボニックとは、超音波とEMSによりボディケアやエクササイズに使える
ボディケアマシーン。
EMSとは、人間の体の性質を活かした、ボニックのEMS技術のことです。

モデルや芸能人がこっそり使うダイエットマシンボニックです!


家計が心配だけどママだって綺麗でいたいですよね!

ママだって女性ですから・・・
頑張って赤ちゃんをお腹で育てた幸せの勲章だけど、
産後に戻らなかった脂肪って気になりますよね…
でも育児が忙しくてなかなかダイエットが出来ないし、お金はあんまりかけれない…
いつか余裕が出来たら…なんて言ってたら、いつになるか分からない…
けどこのまま諦めるのは何だか辛い!!

そんな皆様にお勧めなのが、1日5分のお手軽・簡単、お財布に優しい話題のダイエット器具…『ボニック』。

ボニックならメリハリのあるボディをたった980円で手に入れれます!
しかも同時に美肌も手には入る!
もちろん、食事制限・筋トレは必要なし。

これならお金や時間の心配をせずにダイエット出来ます。
みんなから羨ましがられるbodyを手に入れましょう!




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緊急ダイエット!二の腕痩せエクササイズ

二の腕は元々たるみやすい場所なので、
油断をしているやばいですよね!

夏までにはぜひチャレンジしてみましょう!

1.正座をします。

2.身体の正面で腕を組んで、ひじから手の先までを床につけます

3.腕を床につけたまま、お尻を床から上げていき、足も全部上げます。

4.息を吐きながら、顔を手の先まで持っていきます。

息を吸いながら元の姿勢に戻ります。

これを5セットほど、1週間毎日寝る前ゆっくりやりましょう。

結果が出ると思います!


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ショック!30代の約4割が夏太りを経験

女性の健康力向上を通した社会貢献をめざすウーマンウェルネス研究会が、692人(20代~50代男女)を対象に、昨夏の体重変化について調査したところ、「太った」人は31.6%、「やせた」人は10.8%で、太った人がやせた人のおよそ3倍いたことがわかった。年代別でも同様の傾向が見られ、特に30代では約4割が夏太りを経験していた。

太った理由については、女性は回答の多い順に「食欲が落ちずたくさん食べた」「アイスクリームやアルコール類をたくさんとった」「運動量が減った」。男性は運動不足に次いでビールやアルコール、脂っこい食事となっており、男女差が見られた。

参考記事:日経新聞


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下半身にセルライトがつきやすい理由

セルライトが下半身につきやすい原因は
主に2つあります。
・多くの女性は、下半身に脂肪を溜め込みやすい
・重力の関係で、下半身から上半身に血液やリンパが行き渡りにくい
下半身は上半身の約6倍、脂肪を溜めこみやすいんです!

また、重力の関係で、上半身よりも
下半身の方が血液とリンパの流れがスムーズに
行われない・・・!

つまり、代謝の良さがセルライト除去に
最も重要である、ということです☆
血液やリンパ液が循環するのには、心臓の機能だけでなく下肢の筋肉が必要です。
特に女性は筋肉量が少なく、血液やリンパ液を上肢まで押し返すことができないまま、
下半身に溜まってしまうことがあります。
その結果、下半身の代謝不良やむくみ、冷えなどにつながり、セルライトの原因となります。

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ダイエット中でも大丈夫!低糖質なお好み焼きレシピ!

家族と一緒にお好み焼きが食べたい!でも、糖質もカロリーも控えめ!
コレなら一緒に焼いて食べられます。
結構な食べごたえと、生地に入れた紅しょうがに
トッピング類でかなーり「お好み焼き」です。
お通じにも◎ 糸こんにゃくがイイ!!

材料 (10㎝ × 4枚位)
豆腐(木綿でも絹でも)1/2 丁
糸こんにゃく1袋
卵2個
キャベツ 3枚位
イカお好みで
めんつゆ小2
おからパウダー(あれば)大1
紅しょうが適量
青のり適量
かつおぶし適量
お好み焼きソース適

1.糸こんにゃくは冷凍して、解凍後アク抜きをします。水から茹でて沸騰してから2分位茹でて水を切っておきます。
2.アク抜きした糸こんにゃくはざく切りに、キャベツは太めの千切り、イカは短冊切りにしておきます。
3.豆腐は耐熱皿にのせて、ラップなしでレンジて2分位。出てきた水を捨てて水切りをします。
4.粗熱が取れてから、上からギューっと潰すと結構水が出ます。
5.ボウルに水切りした豆腐を手で潰しながら入れ、卵を割り入れフォークで豆腐と混ぜ合わせる。(おからパウダーはこの時に)
6.テフロンのフライパンで、油を引かず、糸こんにゃく、イカ、キャベツ、ねぎ、紅しょうがを炒めます。
7.エビや竹輪などを入れるときはこのタイミングで。
8.キャベツがしんなりしてきたら、5のボウルに入れて箸などで混ぜ合わせます。混ぜにくい場合は手を使っても…。
9.フライパンを熱し(ホットプレートなら200度位)薄くサラダ油を引き、10㌢位の大きさに種を落として焼きます。
10.3分位焼いて、裏をチラッとみて焼き色が付いているようなら裏返します。焼き色はこんな感じです。 →
11.お皿に盛って、お好み焼きソース、青のり、かつおぶし、紅しょうがをトッピングしたら出来上がりです。




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