人生を変える占いまとめ

当たると評判の占いを集めて紹介したいと思います。



ブログランキング参加してます!応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:
復縁



復縁占い【倖いの扉】
どうしても好きだった彼と復縁したい方!
復縁占い【倖いの扉】. 大好きな人と復縁する為に必要な条件とは?
成功のタイミング・ 方法を人気占い師がアドバイスしてくれます!
どうしても彼との復縁を叶えたい! 成功のタイミングはいつ?
復縁の時期や再会方法を人気占い師が絶妙にアドバイス!

忘れようと思っても忘れられない大好きなな元カレ・元カノ。
あのままなら結ばれていたはずの二人が、些細なことが原因で
別れてしまうことはよくあることです。
幸せの天秤は、バランスを崩した途端にあっけなくこぼれてしまうほど、
運命とは微妙で繊細です。
復縁・恋愛成就にはお互いの波長のタイミングと、その時に選択するべき
言動がとても大切です。

あなたと相手の生年月日、血液型の簡単な入力で、復縁成就の方法について
プロの占い師がアドバイスしてくれます。
そしてあなたの今後の運気についても無料で鑑定してもらえます。


▼公式サイトはコチラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
運命


復縁・恋愛・人生相談【スピリチュアル占い】
あなたのソウルメイトは生まれる前から決まっている?
真の自分と出会うことで、夢、チャンス、ソウルメイトが引き寄せられます。

◆スピリチュアル鑑定内容
「運命の人」と出会いたいあなたへ-「人生の目的」がわかれば、うまくいく
「運命の人」は生まれる前から決まっている?-あなたががソウルメイトと出会うまで
ソウルメイトって、何だろう-必ず出会える?誰にでもいる?
あなたはなぜ、パートナーがほしいの?-最高のソウルメイトを探し求めて
出会いを邪魔していたもの-ネガティブな感情を手放す方法
ソウルメイト探しは、自分探し-「人生の目的」をつかむ方法
あなたはいつもひとりぼっちではない-スピリチュアル・ガイドとつながる方法
「運命の人」と一緒だから成長できる-愛と信頼を深める方法

他に好きな人がいたり、この先に運命の相手と出会う場合もあり、相手への思いが
この先も続くとは限りません。
お互いの運気から本当に結ばれた運命の相手かを読み解きます。

◆復縁したい
あの人(元彼)に今、好きな人はいるの?
あの人(元彼)が振り向いてくれる可能性はある?
あの人(元彼)を振り向かせるにはどうすればいい?
あの人(元彼)は今、恋人がほしいと思っている?
あの人(元彼)と再び恋人同士になれたら幸せになれる?
あの人(元彼)は今、どれくらい私を愛してる?
今後再びあの人(元彼)に愛される可能性はある?
あの人(元彼)は今の私をどう思っている?
今後、二人の関係は昔より良くなる?
このままあの人(元彼)を愛し続けていい?

このような悩みを解消してくれますよ!

▼公式サイトはコチラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
母さんは、生まれつき両腕が不自由だった。
なので料理は基本的に父が作っていた。

でも遠足などで弁当がいる時は、母さんががんばって 作ってくれていた。

小学校6年の時の遠足で、 見た目が悪い、母さんの弁当を友達に見られるのが嫌で
とうとう「弁当はコンビニで買っていくから、この弁当は いらない!!」 と言ってしまった。

母さんはそんな馬鹿な俺に、ただ、うまく作れなくて ごめんねとしか言わなかった・・・・。

時は過ぎ、小・中は給食だったのだが、高校になってからは給食はないので
いつも昼は購買のパンですませていた。

しかし、高校2年になったある日、母さんが弁当を作ると言い出した。
遠足の時に作ってくれたものとは味も見た目もよくなっていた。

不自由な手で、一生懸命作ってくれたのだ。 と、思ったのもつかの間。

肺炎で入院したかと思うとぽっくり逝ってしまった。

弁当を作り始めてから3ヶ月しかたたぬうちに・・・。
母さんが死んだ後、親父から聞いたのだが、どうやら母さんは自分のために、
定食屋をやっている知り合いの所に一年間料理を習いに行っていたらしい。

そして後日、その定食屋に行ってみた。

定食屋のおばちゃんと俺は直接のかかわりはないけど、やさしそうな人だった。
そして母がよく弁当に入れていたメニュー、ハンバーグ。それの定食を頼んだ。
そして、それを口にしたとたん、ぼろぼろと涙がこぼれてきた。

たった3ヶ月しか食べられなかったけど、たしかに母さんのハンバーグの味にそっくりだった。
腕がまともに動かせないのに、がんばって作ってくれた、あのハンバーグの味。

形は少し不細工だったけど、とてもおいしかったあのハンバーグの味。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
気軽に占い師の鑑定を受けられる電話占い【魔法のランプ】

魔法のランプ


相談したいけど、対面鑑定ってちょっと大袈裟!!
メール相談では、なんだか味気ないような感じ・・・。
そんなあなたへ・・・。
電話占い・魔法のランプ☆評判の電話占い!
電話を通じてプロの占い師と直接お話しができる

電話占いサービス【魔法のランプ ONLINE電話占い】
【魔法のランプ ONLINE電話占い】は「わかりやすく、公正で、信頼できる」
をモットーとする占い店。


◆お店からのメッセージ
恋に傷ついた時、仕事に行きづまった時、
人間関係でつまずいた時。
ふと魔法の力がほしくなることはありませんか?思い通りにならない現実を一瞬で変えてしまう、
魔法の力。「お伽話」と笑い飛ばすのは簡単です。
でも、もし本物の魔法には及ばなくても、
だれかのことばで迷いや悩みが消え去るとしたら?
自分が変われば、世界も変わる。
気持ちひとつ、考え方ひとつで、まったく別の未来が拓けるもの。
そう、私たち魔法のランプのテーマは、
硬くなった心を解きほぐす、魔法のことば。占いを通して、あなたに自分を信じる力、
未来を信じる力をお届けします。
さあ、ランプの精のことばに耳を傾け、心の魔法を呼び覚ましましょう。



在籍占い師は、占いの技術だけでなく、人間性やマナー、コミュニケーション能力、
社会経験にいたるまで細かく審査された、実力のある先生ばかり。
約2年に渡ってテレビ番組にレギュラー枠を持っていた実績のある、
社会的にも信用のある電話占い。


鑑定師ご紹介

アッシュ先生
霊感タロット/数秘術/ダウンジング(ローズダウンジング)他

フローラ先生
霊感・霊視/霊感タロット/レイキ遠隔ヒーリング/西洋占星術 他

マダム・レイカ先生
西洋占星術/霊感タロット/ダウンジング/西洋手相/姓名判断

アイカ先生
霊感・霊視/霊感タロット/霊気遠隔ヒーリングなど

涼暮先生
霊感/霊感タロット/西洋占星術

りりー先生
霊感タロット/西洋占星術/九星気学/紫微斗数 他

こゆるり先生
霊感・霊視/リーディング/算命学/現代マヤ暦/風水気学 他

明鳳 花凛先生
霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/姓名判断/算命学 他


悩んでいた昨日にさよなら
きらきら輝く明日を

▼公式サイトはコチラ





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
運気が上がらない女子のために!

気軽に占い師の鑑定を受けられる電話占い【魔法のランプ】

魔法のランプ


相談したいけど、対面鑑定ってちょっと大袈裟!!
メール相談では、なんだか味気ないような感じ・・・。
そんなあなたへ・・・。
電話占い・魔法のランプ☆評判の電話占い!
電話を通じてプロの占い師と直接お話しができる

電話占いサービス【魔法のランプ ONLINE電話占い】
【魔法のランプ ONLINE電話占い】は「わかりやすく、公正で、信頼できる」
をモットーとする占い店。


◆お店からのメッセージ
恋に傷ついた時、仕事に行きづまった時、
人間関係でつまずいた時。
ふと魔法の力がほしくなることはありませんか?思い通りにならない現実を一瞬で変えてしまう、
魔法の力。「お伽話」と笑い飛ばすのは簡単です。
でも、もし本物の魔法には及ばなくても、
だれかのことばで迷いや悩みが消え去るとしたら?
自分が変われば、世界も変わる。
気持ちひとつ、考え方ひとつで、まったく別の未来が拓けるもの。
そう、私たち魔法のランプのテーマは、
硬くなった心を解きほぐす、魔法のことば。占いを通して、あなたに自分を信じる力、
未来を信じる力をお届けします。
さあ、ランプの精のことばに耳を傾け、心の魔法を呼び覚ましましょう。



在籍占い師は、占いの技術だけでなく、人間性やマナー、コミュニケーション能力、
社会経験にいたるまで細かく審査された、実力のある先生ばかり。
約2年に渡ってテレビ番組にレギュラー枠を持っていた実績のある、
社会的にも信用のある電話占い。


鑑定師ご紹介

アッシュ先生
霊感タロット/数秘術/ダウンジング(ローズダウンジング)他

フローラ先生
霊感・霊視/霊感タロット/レイキ遠隔ヒーリング/西洋占星術 他

マダム・レイカ先生
西洋占星術/霊感タロット/ダウンジング/西洋手相/姓名判断

アイカ先生
霊感・霊視/霊感タロット/霊気遠隔ヒーリングなど

涼暮先生
霊感/霊感タロット/西洋占星術

りりー先生
霊感タロット/西洋占星術/九星気学/紫微斗数 他

こゆるり先生
霊感・霊視/リーディング/算命学/現代マヤ暦/風水気学 他

明鳳 花凛先生
霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/姓名判断/算命学 他


悩んでいた昨日にさよなら
きらきら輝く明日を

▼公式サイトはコチラ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
『SMAP×SMAP』に出演した顔相占い師 岡井浄幸先生占いリエル


電話占いリエルは、東証上場の「株式会社メディア工房」の子会社で運営をしています。 メディア工房は占いコンテンツ制作に15年以上の実績があり、楽天占いにも多数の コンテンツを提供しています。今ある電話占いの中では比較的新しめのサイトです。キャンペーンや広告活動を積極的に行われているので、見かけた事のある方も多いと思います。SMAP×SMAPにも出演したことでも有名。

『SMAP×SMAP』に出演した顔相占い師 岡井浄幸先生
人気バラエティー番組である『SMAP×SMAP』に出演され、「異常な○○ですね」と連発する鑑定が好評となった岡井先生。数回に渡って出演されている岡井先生は、俳優の阿部寛さん・北村一輝さん・宍戸開さん・市村正親さん、EXILEを勇退したHIROさん、そしてSMAPの5人を、「禁断の顔相占い」として鑑定されました。


▼公式サイトはコチラ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
占い


老舗の電話占いサイト「電話占いヴェルニ」

電話占いのヴェルニでは、当たると口コミで評判の全国の有名占い師達に通話料無料で
恋愛・仕事・相性診断、他全ての悩みを電話占いで解決してくれます。
雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に、
直接電話で占っていただけるサービスです。
弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視で鑑定してもらえる。

ヴェルニにはiPhoneアプリもある!
ヴェルニにはiPhoneアプリもあって、それをiPhoneにインストールして、
占ってもらいたいことをアプリに書き込めば、先生が直接鑑定結果を
知らせてくれるっていうのもあるようです。


源心先生プロフィール

ハート相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

ダイヤ先生からのメッセージ
これまで幾多の修行を重ね、幼少から備わっていた霊感に磨きをかけてまいりました。どんなに迷ったり、暗闇に迷いこんだとしても、霊視を主軸に除霊や守護霊対話をかけ合わせ最善の糸口を見出すのが私の役目。そして、スピリチュアルな観点からの読み解きで貴女の潜在意識を探り、新たな未来構築の手助けをするのが私の使命。少しでも前を向いて笑顔になれるような…そんな鑑定を心がけています。悩み事の派生は、必ず意味を持っています。大丈夫!あなたは一人ではありません。諦める前に源心にお電話下さい。

クラブ鑑定スタイル
御相談の始めに…お名前と生年月日をお聞かせください。もちろん生年月日が分からなくても鑑定は行えます。そこから、過去、現在、未来を視ていきます。メインは霊視、霊感を使います。又、必要なメッセージがある場合は、守護霊対話、故人との対話を行い、答えを導きだします。補足的に、四柱推命や姓名判断、ダウジング等も用いて鑑定を行う事も可能です。相談者様の悩みが少しでも晴れるように背中を押せるよう努力してまいります。

スペードVERNISからのコメント
恋愛問題のみではなく、仕事や人間関係にも先生特有の霊視力を発揮します。願望成就を願う源心先生の目線は常にお客様と同じところにあり、明るい声で初めての方でも非常に優しくて話しやすい雰囲気です。先生から送られる波動と言霊はダイレクトに魂に響き運命好転を望まれるお客様に大変おすすめです。

▼公式サイトはコチラ






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅い
あきら君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。

担任の永田先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
永田先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私は永田先生が大嫌いだった。

クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、永田先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、あきら君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、あきら君の言葉を忘れない。

「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」

あきら君の感謝の言葉は10分以上にも及びました。

水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
永田先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いた。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。

ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」
こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。

娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。

そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。

涙が止まらなかった。






いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇