Sat, May 05, 2012

☆・。* Honey Cakeコーデ *。・☆

テーマ:COORDINATE


photo:01



Honey Cake KC(ミント)
Honey Cake 切替JSK(ミント)
Honey Cake ショルダーバッグ
Sugar Hearts お袖とめ(シロ×ピンク)
お菓子の国 ケーキリング(シロ)
プリンセスロゴON(シロ)
Tea Party Shoes(アップル)
/Angelic Pretty
ワルキューレバルドBL(オフ白/レディース)
/ALICE and the PIRATES
レース&フリルアンブレラ(オフ白)
/BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


↓くりっくおねがいします☆↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■★

可愛い~(*´∇`*)
私は黄色のhoneycake持ってます♪
オソロイ嬉しい\(^o^)/

なんか勝手に盛り上がって
ごめんなさいヽ(´o`;

2 ■無題

前の記事のコメントごめんなさい!

やっぱり女の子ですよね!? かわいいとおもった♪

honey cake コーデかわいすぎる!!

3 ■無題


ミント可愛いすぎますw
バッグとティーパーティの赤がアクセントで効いてますね☆

4 ■☆

>mashiro★+.゜さま

ありがとうございます!
おお、そうなんですか(*´ω`*)
黄色も可愛いですよね☆

いやいや、全然大丈夫ですよー!笑

5 ■☆

>みんみさま

はい!
あれはわたしが女装みたいって
いう意味で使ってたんです(笑)

ありがとうございます(*・ω・*)

6 ■☆

>エッちゃん♪。さま

ミント可愛いですよね♪
ありがとうございます(*´ω`*)
赤は差し色として入れたので嬉しいです!

アメンバー申請もありがとうございました☆

7 ■無題

私この柄すき!

バッグも可愛い(^q^)

8 ■はじめまして

その服私も好きです!
ものすごく可愛く着こなしてらっしゃったのでコメントさせていただきました☆

9 ■☆

>さき・ω・むにさま

可愛いよね~(*´ω`*)

10 ■☆

>りっぷさま

可愛いですよね♪
ありがとうございます!
コメント頂けて嬉しいです(*´ω`*)

11 ■無題

いやああっかわいいいいっ!!

12 ■☆

>くるみ@へむ隊さま

ありがたい( ゚∀゚)o彡゚

13 ■無題

可愛すぎる!( ゚д゚)
私の好きなかんじだ~!♪

14 ■無題

可愛い~~~(〃∇〃)

私も赤の靴欲しいです!!(≧▽≦)
お金がwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、やっぱウィッグかな~

その完成度はやばいです(≧▽≦)

15 ■☆

>結愛さま

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

16 ■☆

>miuさま

ありがとうございます☆

赤い靴は童話っぽくて素敵ですよね!
ウィッグはお洋服の可愛さが地毛より
断然引き立ちますよね(*´ω`*)

嬉しいです!
ありがとうございます♪

17 ■無題

Thank you Emily-chan I'm happy that you like it (‐^▽^‐)

18 ■無題

この時期からのミントカラーとかサックスカラーはやぱりかわ死でふね(*´`*)
髪の毛まき2きゅきゅん(*´`*)

19 ■無題


アメンバー承認してくれて
ありがとうございます!


洋服すごく可愛いです(*´pωq`*)

20 ■無題

めちゃくちゃ可愛いらしくて良い感じですd(⌒ー⌒)!
でもしのんには似合わないお色かも知れない…(ToT)
ウィッグしたら大丈夫かしらん(*^^*)

21 ■無題

ぐるっぽから来ました!

すごく素敵です(*´・ω・`*)!!

22 ■無題

とっても素敵です♥
一緒に歩いて頂きたいです(笑)

23 ■☆

>SweetieMarieさま

I am glad to have you please with me ^^

24 ■☆

>菖蒲@senさま

ですよね(*´ω`*)
コメントありがとうございます!

25 ■☆

>唯実さま

いえいえ!
申請ありがとうございました(*´ω`*)

可愛いですよね☆

26 ■☆

>しのんさま

ありがとうございます!

ミントは可愛いお色ですし
挑戦してみるのも良いと思います(*´ω`*)

27 ■☆

>はるからりら@しおんたそ命名さま

いやいや><
コメントありがとうございます!

28 ■☆

>fujimuraさま

そんなそんな!
ふじむらさまこそ素敵ですので
わたしの方が一緒に歩いて頂きたいです(笑)

29 ■無題

かわいすぎます!
ウィッグもかわいいですね( ̄^ ̄)ゞ
どこのを使ってますか?

30 ■☆

>バニラさま

いやいやありがとうございます(*_*)
ウィッグはリネアストリアをよく使います☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com